一覧
雑談 異世界に行きたくなる気持ちについて
映画とかアニメとか見てるとそう思うことがある。
もう現実嫌だ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/11/12 13:38

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


死ねば霊界へいけますよ。愛と奉仕で生きて天寿をまっとうすれば天国いきです。
no.3 記入なし (13/11/12 16:28)

未来の世界は憧れる
あと1000年遅く生まれてりゃ
no.4 記入なし (13/11/12 19:05)

アトランティスやレムリアの時代に生まれたかった。
no.5 記入なし (13/11/12 19:40)

ログホライズン?
no.6 記入なし (13/11/12 19:51)

オカシナ事バカリシデカシトイテ
月末オバヌ肉ラナカッタッラ
馬鹿国縄張リニシテヤリホーギャングワ
本物ノヘタレダ
no.7 亡命希望者h (14/04/09 01:13)

夢が現実だと思い
現実が夢だと思う
なんかうれしくなってきたー
no.8 記入なし (14/04/09 10:25)

卑弥呼様てどんな人だったのかな?
no.9 記入なし (14/04/10 17:45)

いいかね。
現実世界と言うのも、誰かが定義したものなのだ。

例えば、地球は丸いというが、
自分の目で見た者はそういないだろう?

このクソつまらん世界ですら、
伝聞と、自分の推測のたまものなのだよ。
我らは、そのうえで踊らされているにすぎない。

そうだね。
例えば、人は死んだらどうなるか。

死ねば物質に戻り、意識は霧散するという。
それは、自分が経験するまでわからない。
つまり、それは「事実」ではなく「推測」だ。

現実世界こそ、「推測」の積み重ねであり、
自室で推測することがすべてならば、世界は自室のみでよい。

そうは思わないかね、安部総理。
no.10 記入なし (14/04/10 17:54)

進撃に巨人
no.11 記入なし (14/04/10 18:49)

世界中のトップ達(人間)に共通することは、どこまでも欲深い。故に無限に人類を欺くことが出来、思うままの事を執行し続けてる。
各組織に極秘とされているものは、この地球に関係するはずなんだ。それは決して悪ではない。近未来科学で組織グループ内の人間達は論理するはずなんだ。人の生と死、命、
時に戦乱、時におとり派遣、小規模にするか大規模にするか、何処を組み立て、何処をほかすか、しかしそれは決して、悪ではない。
コントロールは悪ではない。
○罪は悪ではない。
必須項目に入るならはどれも、悪ではない…
結果を変えようとするならそれがどんな進路変更であっても許されることなのだ…
私にはその先々や、何と呼ばれようものも、その人間達が輝かしくみえる映るようになった…その先々が、塵には限られているだけに尚こそ輝いて夢うつる、どんなことも名もフォルダも、…許されよう
…人間の能力の闇の部分は、楽しみにも替えうるんだ
no.12 記入なし (14/04/14 05:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [大型ショッピングセンターに行くのが趣味の人]
次 [壁に突き当たって立ち直れません]

  一覧
「異世界に行きたくなる気持ちについて」と似ているトピック
「異世界に行きたくなる気持ちについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧