一覧
雑談 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
泣きたい夜 出掛けたくない朝 誰かに聞いてほしい つぶやきたいなど 常識の範囲内で どうぞ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/11/18 03:03

Infomation 404 件中 395 から 404 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


考え方についても同様か・・・  副長
no.395 記入なし (14/02/26 05:33)

私も つぶやかせて下さい。

大きなプレッシャー
それに打ち勝つ為に必要なのは

自分自身である事
この事と同等、もしくはそれ以上の自分を心の底から想って愛して応援してくれる人達の力が必要なんじゃないかなって思うんです。

それは コチラから望まずとも・・・自然に激励と慈しみと愛情から伝わる不可視な力が働いて 強く優しく 相手に伝わりマイナスを打破してプラスへと変換されてるのかもしれませんね。
だから、私も沢山のパワーを感じたらその全てを受けとります。
それは……簡単な事じゃないって思ってるんですが・・ 。

つぶやいて下さってありがとうございます。
感謝しています *
no.396 記入なし (14/02/27 00:05)

no.396 様
どう致しまして。
逆ですよ。私からも、つぶやかせていただきありがとうございました。
つぶやき返し?(笑)、といって良いのかどうなのかですが。

書き込みを拝読して、改めていろいろな事に気づくことが出来ました。
気付かせて下さって、ありがとうございました。
仰る通り、周囲の応援も必要ですね。  副長
no.397 記入なし (14/02/27 21:48)

ゆきさん
御無沙汰致しております。

以前、体調を崩されたと仰っていましたがその後、如何お過ごしでしょうか。

春近しとはいえ、余寒身にしみる季節です。ご自愛ください。  副長
no.398 記入なし (14/02/27 22:07)

つぶやき返し……ですか(笑
副長さん
とても面白いですね!369は私です。ゆき*ですよ(笑

副長さんの事ですから  おふざけになって 気づかないふりをしていらっしゃるのでしょうね笑

ご無沙汰しております。副長さんは お元気でしたか?いろいろとお気を使って頂いてありがとうございます。

今日は暖かい一日でしたが明日からは寒のもどりだそうですね。

お身体ご自愛して下さい。*
no.399 記入なし (14/02/28 20:05)

ゆきさん
レスを下さってありがとうございます。
更に、お心づかいも戴き、重ね重ねありがとうございます。

396 ? の件、やはりそうでしたか(笑)。 これは、私の憶測に過ぎませんが、他にもゆきさんの書き込みがあるような気が致しました。

きっと、何らかのご意向・意図がおありになるかと思います。
無理にお聞きしませんが、気が向いたとき、それを教えていただければ幸いです。 ムリはしないでくださいね・・・。
だから、ふざけていたんじゃなくて、そうする方がいいのかな、と思ったのです。
ゆきさんの無記名のレスに、私が宛名を書くのは失礼かと。これ以上、ゆきさんに悪い印象も与えたくなかったから。

因みに、既にお判りかと思いますが、392・393 も私です(笑)。

自分のことばかり言って、すみませんでした。

ゆきちゃん、くれぐれも ご自愛ください。 それでは、また。  副長
no.400 記入なし (14/02/28 21:46)

↑ 誤りがありました。 お詫びして訂正致します。

誤:ゆきさんの無記名のレスに
正:ゆきさんが無記名でレスなさっているのに でした。  副長
no.401 記入なし (14/02/28 22:37)

ゆきさん
こんばんは。

先日、いろいろとご迷惑をお掛けして申し訳なく存じます。
更に、このような結果を招く事となり、重ね重ねお詫び申し上げます。
ゆきさんに、不快な思いをさせてしまいました。

私が迂闊な事を申し上げたことがいけなかったのです。私の配慮が足りませんでした。

この件について、直接的な表現が出来ないのが歯痒い気が致します。

先日、私は無意識のうちにスレ上げをしてしまっていたようでした。すみませんでした。
かなり時間が経過してからそのことに気が付きました。

私の、読みが浅く・デリカシーに欠けておりました。

ゆきちゃん、呆れてると思うけど、ごめんね。  副長
no.402 記入なし (14/03/03 22:31)

no.402 に脱語がありました。 失礼致しました。
【それと、】先日、私は無意識のうちに・・・、です。  副長
no.403 記入なし (14/03/03 23:42)

寝れない
no.404 記入なし (14/03/21 03:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
404 件中 395 から 404 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職で暇なら株式会社作ろう]
次 [無職のしんどさを語りましょう!!]

  一覧
「他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい」と似ているトピック
「他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧