一覧
議論 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
全力で20枚買いました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/10 23:25

Infomation 109 件中 100 から 109 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そう、
みずほに流れて、
ヤクザに流れる・・・
no.100 記入なし (14/01/06 03:12)

勿論、政痔家にも…
no.101 記入なし (14/01/06 21:46)

3000円当たった!
no.102 記入なし (14/01/07 02:43)

上の方あなたもですか?自分は今日3300円換金してきました。
300円黒字です!
no.103 記入なし (14/01/07 13:59)

縁日のてきやの子供相手のくじみたいに
実は大当たりなんてなかったりして
けど買うときはあたるかも、と思ってしまう
no.104 記入なし (14/01/07 14:05)

ジャンボは卒業してロトにしろってw
コアな宝くじファンは皆そうしてる。
ロト6なら1枚200円で毎週2回抽選するんだぞ!1年で約100回。
それでも年末ジャンボ3000円買うのか!!
no.105 記入なし (14/01/07 21:46)

ロト安いな。しかも毎週2回も抽選あるんだ、ごくり・・・ロトも買おう。
年末ジャンボはミニだけにしよう。
no.106 記入なし (14/01/08 18:25)

2億円当てて、不倫相手話したら殺されるって…えぐい話だ。
no.107 記入なし (14/01/09 20:34)

パチンコとは違い当選確率をコンピュータで操作してないから、その点 ロト6はまだまし。
no.108 記入なし (14/01/10 15:37)

どうせ自分が当たる事は無いので
一等から二等まで当選者発表して欲しい。
no.109 記入なし (14/01/10 15:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
109 件中 100 から 109 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [年末年始って無職にとっては辛くないですか]
次 [みなさんは、いつも笑顔ですか?]

  一覧
「年末ジャンボ7億円を当てるスレ」と似ているトピック
「年末ジャンボ7億円を当てるスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧