一覧
生活 2013年一度も働かなかった人
今年は散々だった。
2014年に期待しよう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/15 21:34

Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


株だけで収支プラス3百ちょっと(税・手数料引き後)
一応年収3百マソだから働く気力も起こらずユルイ生活してた
no.35 記入なし (13/12/22 10:46)

去年は派遣で2日間だけ働きました。今年、内定もらえなかったら自殺しようと思います。
no.36 みぞれもん (14/01/01 13:16)

仕事始めは1月5日頃? 8日辺りに職安行くか
企業は挨拶回りで忙しいだろうし
no.37 記入なし (14/01/01 13:21)

>36  みぞれもんさん 自殺だけは絶対にしてはいけないんだよ。
no.38 記入なし (14/01/01 13:52)

髪の毛がストレスで禿げてきましたw
no.39 みぞれもん (14/01/01 13:55)

本日、確定申告をしました
昨年の給与収入の欄は空欄(ゼロ)でした(笑)
no.40 記入なし (14/02/25 19:11)

内定無し如きでどうせくたばる前提ならさ震災ビジネスおすすめ
除せんとかまだ大募集してんな誰でも出来るわアレ

100社以上不採用とかよく聞くけど雇う気無しな空求人だろ
履歴書の写真がもったいない
no.41 記入なし (14/02/25 21:40)

去年と今年も一度も働かなかった。
no.42 記入なし (14/12/28 19:32)

貯金があったんで生活には支障がなかった。
通帳の残高は減ってゆくばかり。
no.43 怒りのスザバー (14/12/28 19:43)

奈落の底の少し手前で施設警備バイト中、棒振りなら3日持たない
no.44 記入なし (14/12/28 19:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [フィギュアスケートを語りましょう]
次 [民主党・小沢一郎とはどんな人物か?]

  一覧
「2013年一度も働かなかった人」と似ているトピック
「2013年一度も働かなかった人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧