一覧
雑談 ソチ・オリンピックについて語りましょう
冬季五輪があと数十日で開幕します。フィギアの浅田真央さんは金メダルをとれるでしょうか?スピードスケート、カーリング、スキージャンプなど、日本人選手の活躍について語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/19 00:33

Infomation 336 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


メタルが全てじゃないよ。真央ちゃんの集大成、全ての力を出し切れ!
no.200 記入なし (14/02/21 01:13)

真央ちゃんは厳しいよね〜
鈴木明子はどうだろうか?
厳しいか
no.201 記入なし (14/02/21 01:13)

どう頑張っても上位選手がこけてもメダルは無理ですから!
no.202 記入なし (14/02/21 01:14)

鈴木明子さんは、顔がでかすぎて、可哀想だ。
no.203 記入なし (14/02/21 01:15)

まぁ全力出しつつ楽しんでやれたらいいよね〜
no.204 記入なし (14/02/21 01:15)

やっぱりフィギュアは女子に限るなあ。ゲイの人にはそうでもないのか。
no.205 記入なし (14/02/21 01:23)

村上選手良かった!
no.206 記入なし (14/02/21 01:31)

村上佳奈子選手、まあまあ成功した。おお、現段階で1位だ。
no.207 記入なし (14/02/21 01:33)

鈴木明子さんは本当に最後だから決めてほしいなぁ♪
no.208 記入なし (14/02/21 01:34)

上位が全部ジャンプでコケる。マオちゃんが驚異の5回転ジャンプの連発成功させる。金メダルになる(^_^;)
no.209 記入なし (14/02/21 01:36)

浅田真央♪
no.210 記入なし (14/02/21 01:43)

いいぞ!がんばった!
no.211 まっつん (14/02/21 01:47)

真央ちゃん、全部、大成功、ノーミス!もしかしたら、銅メダルくらいはとれるかもしれない!
no.212 記入なし (14/02/21 01:48)

浅田真央最高ー(泣)!
no.213 記入なし (14/02/21 01:48)

フィギュア見て初めて泣いた
no.214 記入なし (14/02/21 01:48)

全俺が泣いた!!
no.215 記入なし (14/02/21 01:49)

浅田真央、フリーの自己ベストだ。凄い。
no.216 記入なし (14/02/21 01:50)

もしかしたらメダル取れるかも
no.217 記入なし (14/02/21 01:52)

重圧から解放されて吹っ切れたんだろな
no.218 記入なし (14/02/21 01:52)

スゲー浅田真央ジャンプ完璧!
やっぱり天才だな!
no.219 記入なし (14/02/21 01:53)

最後の瞬間俺ももらい泣きした。
自己ベストをたたき出すなんて、ショートのミスが悔やまれる。

でも良かったな。最後の最後でこんな凄い演技をしたのだから。
no.220 記入なし (14/02/21 01:54)

俺、浅田真央のお婿さんになる!
no.221 記入なし (14/02/21 01:55)

一流だ!本当に一流だ!凄いよ!本当に凄い!
アスリートとしても、人間としても、最高だ!
no.222 まっつん (14/02/21 01:57)

浅田真央ってまだ23歳なのに両親が亡くなっているんだよな…
no.223 記入なし (14/02/21 01:58)

う〜んせめて銅まで届いてほしいが銅か?いやどうかワラ
no.224 記入なし (14/02/21 01:59)

真央ちゃん!カッコイイよ!
真央ちゃん!ありがとう!!
メダルだけが全てじゃないことを教えてもらったよ!
真央ちゃん!本当に本当にありがとう!
no.225 まっつん (14/02/21 02:07)

ショートの上位2人が74点台か。入賞は間違いないがなあ。
no.226 記入なし (14/02/21 02:09)

真央ちゃんのフリー演技は金メダルの演技に相当する。
ホント勿体無い。
ずっと目標としてきた演技がこのオリンピックで完璧にできて自己最高点をだしたんだからね。

4年間見守り続けていたので、最後の今日でこんな感動を貰いました。
ありがとう 真央ちゃん
no.227 記入なし (14/02/21 02:10)

キムヨナ金 
ソトニコワ銀
浅田真央銅
no.228 記入なし (14/02/21 02:14)

キムチに金はやれない。
no.229 記入なし (14/02/21 02:16)

真央ちゃん あと4年頑張るか!
no.230 記入なし (14/02/21 02:17)

次は韓国だっけか
超アウェーだが
no.231 記入なし (14/02/21 02:20)

浅田真央はやっぱり凄いと世界中が認めたのは間違いない!
no.232 記入なし (14/02/21 02:21)

浅田真央にご褒美をあげたい!
no.233 記入なし (14/02/21 02:22)

神様!おれ、がんばりますから、真央ちゃんに一つでも上の順番をお願いします!
no.234 まっつん (14/02/21 02:23)

明子も頑張れ!
no.235 記入なし (14/02/21 02:23)

浅田真央はまだ23才なのに、引退早すぎると思うのだが。
no.236 記入なし (14/02/21 02:23)

何より今滑ってる世界の選手達が浅田真央は凄いと思っただろう。
no.237 記入なし (14/02/21 02:25)

金メダル 浅田真央
銀メダル ロシアの15才
銅メダル キム
no.238 記入なし (14/02/21 02:33)

笑顔が最高!!
no.239 記入なし (14/02/21 02:34)

いいとこ4位ってとこだろ
no.240 記入なし (14/02/21 02:35)

こうなるとショートのミスが悔やまれるが、それはまあ言いっこなしか。
no.241 記入なし (14/02/21 02:44)

結構、ショートの上位まで来たけど、まだ、真央ちゃんが1位だ。
no.242 記入なし (14/02/21 02:49)

他チャンネルみたらハーフパイプでも日本のなんとかって女がメダル争いしてるの今気づいた
no.243 記入なし (14/02/21 02:50)

まじか?
no.244 記入なし (14/02/21 03:00)

小野塚彩那25歳だってさ
現在3位
no.245 記入なし (14/02/21 03:02)

メダル確定か
no.246 記入なし (14/02/21 03:23)

小野塚銅メダル獲得
no.247 記入なし (14/02/21 03:24)

真央ちゃん、メダル逃した。
no.248 記入なし (14/02/21 03:29)

寝よ。
no.249 記入なし (14/02/21 03:30)

又、ノーマークの選手がメダル獲得だな!
おめでとう!
no.250 記入なし (14/02/21 03:32)

キモ・ヨナ登場
no.251 記入なし (14/02/21 03:48)

ゲゲ、キム、完璧じゃん。
no.252 記入なし (14/02/21 03:49)

会場の半島人が大騒ぎしてるよ
no.253 記入なし (14/02/21 03:53)

ソトニコワ金メダル


寝る
no.254 記入なし (14/02/21 03:55)

女子フィギュア、大いに盛り上がりましたね!
キムヨナの連覇を阻止したソトニコアにおめでとう。
no.255 記入なし (14/02/21 03:56)

あんれまぁ〜
no.256 記入なし (14/02/21 03:56)

キムヨナ拍手もするし握手もする
結構いい人じゃん
no.257 記入なし (14/02/21 04:07)

浅田から買ったのに〜金返せ
no.258 記入なし (14/02/21 04:38)

どうでも良いけど森喜朗どうにかしろや!
no.259 記入なし (14/02/21 04:53)

ソトニコワ金メダルは鈴木と並んでの
6番人気で34.0倍だった
http://blog.livedoor.jp/mukaderocks/archives/3409805.html
no.260 記入なし (14/02/21 05:06)

鈴木じゃなく村上でした
no.261 記入なし (14/02/21 05:06)

まおちゃん怖くて見れませんでした。昨日はニュースも見たくなかったです。今日は見たいなぁ
no.262 記入なし (14/02/21 06:24)

森は、お付きの人がなんでもしてくれるんだろう。
雨がふれば傘を差してくれる、車のドアも開けてくれる。
真央ちゃんは、必死になって自らのジャンプを見直してひたすらに一から努力してたんだ!
森みたいに、ただ椅子に座ってたんじゃない!
真央ちゃんの演技見てどう思った?何も感じないならどうかしてるぞ!
その発言は、許せない!森なんかいなくてもいいし、森の代わりはいくらでもいる!
でも、真央ちゃんの代わりはいない!
森の非常識発言どうしようもないよ!真央ちゃんに謝れ!
no.263 まっつん (14/02/21 11:32)

真央ちゃん 本当によくやったよ。この際メダルなんかどうでもいい
女子スケーターとして一生忘れないよ。
no.264 記入なし (14/02/21 11:45)

俺の親が真央ちゃんの話に感涙しててワロタw

真央ちゃんのお母さんは真央ちゃんが小さい頃からさんざんバックアップしてきたと思うが
あんたは何もしてないだろw

自分の子供をしっかり育てとけよバカwww
no.265 記入なし (14/02/21 11:50)

真央ちゃん、ショートもこの出来だったら、間違いなく、金だったのに。
no.266 記入なし (14/02/21 12:19)

真央ちゃんの感動話もいいけど、羽生意外誰もメダル取れなかった事実に
関係者は危機感持ったほうがいい。
no.267 記入なし (14/02/21 12:47)

スノボーと、ジャンプ、頑張ったじゃん。それで、満足です。
no.268 記入なし (14/02/21 12:57)

真央ちゃん、フリーの点も3位だったからショートのミスがなくてもメダル取れてたか分からないよ。

獲れてても銅がやっとかな。

それだけメダルを獲った選手のレベルが高かった。
no.269 記入なし (14/02/21 13:30)

267さん。そんなことは、私達が言わなくても分かってますよ。
関係者の方々は、数年後先まで考えてますから。
no.270 まっつん (14/02/21 13:34)

あの滑走順では、高得点は出にくいんだよ。
審査員の好みの気分がかなり加味するからね。

あの高得点を出した浅田真央より最後の方が有利になるんだよ。

浅田真央が最後の方の滑走順なら金だろうね。

だって誰も浅田真央以外トリプルアクセル飛べてないんだから。
no.271 記入なし (14/02/21 13:54)

先に演技する選手が不利なのは知ってるよ。

審査員は最初から高得点は出しにくいと言うからね。

恐らくトリプルアクセルが回転不足と判定されたんじゃないか?

自国の選手を高評価したい気持ちは分かるが、いずれにしてもお互いに素人が採点について云々するのは止めた方が良さそうだ。

出た結果が全て。
no.272 記入なし (14/02/21 14:14)

タラレバを言っても仕方いが、逆にショートでミスなく高得点を出していたとしても、
フリーでグタグたで終えた事も考えられる。
ショートであんなミスをしたからフリーで奮起して自己最高得点を出せたと言えよう。
両方ミスなく終えた場合なら、銀メダルは取れていた。単純に計算すればわかる。

ショートでミスなくトリプルアクセルも成功させていたら間違いなく1,2番手にはつけてただろう。皆さんが言うように真央ちゃん以外は誰もトリプルアクセルを飛べないんだからね。
順番も最後だったし、いい演技をすればかなりの高得点が望めたし有利だった。

上手く行かないもんだね。
no.273 記入なし (14/02/21 14:30)

タラレバじゃなくて金を狙うプログラムが浅田真央だったんだよ。

加点が明らかに高い組み合わせが浅田真央なのはやる前からわかっている。

それが全て成功すれば低い得点になるはずがないのだ。
no.274 記入なし (14/02/21 14:46)

ショートで冒頭のトリプルアクルが全てを左右したな。
no.275 記入なし (14/02/21 14:54)

終わったことを今更あーだこーだ言っても意味が無いよ。
実力が無かったからメダルが取れなかった、それだけ。
no.276 記入なし (14/02/21 14:56)

森は東京オリンピック関係から降ろした方がいいな。
浅田真央に失礼だわな。
no.277 記入なし (14/02/21 15:02)

マスコミの前で言ったのは不味かったけど、本質的にはみんなが思っていたことを代弁してたと思う
新橋の飲み屋でリーマンが口にしても、あの立場の人間が言えばマスコミの餌食にされるくらい考えたほうがいいと思うが
no.278 記入なし (14/02/21 15:10)

あれでは中傷してるネット民と同レベルだな
no.279 記入なし (14/02/21 15:12)

ピークを過ぎたのは浅田真央自身が一番分かっているんじゃないか?

で無ければ引退など口にしないだろうよ。

本当に強ければショートでのミスもしないし、金メダルを獲ってた。
no.280 記入なし (14/02/21 15:16)

森こそもう引退しろ!
no.281 記入なし (14/02/21 15:17)

そう!真央ちゃんに失礼!
どれだけ辛い練習や、生活に耐えたと思ってんだろう?
真央ちゃんは、命を削る思いで耐えてきてるんだよ!
森は、好きな物を好きなだけ食べてやがる!
真央ちゃんだけじゃなく、他のアスリートに失礼だ!
no.282 まっつん (14/02/21 15:19)

選手を擁護すべきなのにオリンピック組織委員会の会長がミスをした選手をボロクソ言うなんて恥ずかしいなんてレベルじゃない。
その役職を即、辞任すべき!
no.283 記入なし (14/02/21 15:29)

全くだな。
ネット民のように扱われたいなら森くん、ちみが滑ってみろ!
no.284 記入なし (14/02/21 15:38)

曖昧な採点基準を改正する必要性があると思います。
審査員個々の好みで採点が反映するなんて不可解で理不尽な気がする。

特に芸術性なんてのはね、判定が人それぞれ捉え方が全然違うからね。
no.285 記入なし (14/02/21 16:42)

ソチ・オリンピックって、終了?
no.286 記入なし (14/02/21 17:47)

日本のスノーボー選手は世界的に見てもレベル高い事に驚き!日本では昔程人気ないのに凄い。
no.287 記入なし (14/02/21 18:00)

真央ちゃん凄かったね。俺泣いちゃったよ。
同世代として、葛西のメダルにも感動したけど
ソチオリンピックの一番の感動シーンは今日の真央ちゃんだったな。

「いつも転ぶ」だの「負けると思ってた」だのぬかしていた
某ジジイは感動も何も無かったんだろうな。
no.288 記入なし (14/02/21 20:59)

オリンピックに出ただけでも凄いのだ!
結果より頑張ってくれた事に感謝です!中でも注目度高いフィギュアスケートの選手はプレッシャーとの戦いだったよね! 真央ちゃんのエキシビションがスマイル、楽しみだ!俺新潟県民としては今回は地元勢がメダル獲得でわいてます!
no.289 にゃんこ先生 (14/02/21 21:27)

今回の真央ちゃんの演技は、私の人生の中でも一番感動した!
WBCで韓国から打ったイチローの逆転タイムリーでのサムライJAPAN2連覇もすごく感動したけど!
今回は、本当に言葉にならないくらい感動した!
no.290 まっつん (14/02/21 21:52)

私みたいな、オッさんが言うのも変だけど、真央ちゃんには勇気をもらったよ!
真央ちゃんは国民の鑑だね!!一回りも年下なのに…本当にありがとう!
小さなころから、スケート一筋で、ずっとトリプルアクセルに挑戦し続けたんだもんね!
真央ちゃんはヒーローだよ!
no.291 まっつん (14/02/21 21:57)

まっつんの応援が届いたんだよ!
no.292 にゃんこ先生 (14/02/21 22:10)

真央ちゃんはヒーロー?
ヒロインとお呼びい(-。-;
no.293 記入なし (14/02/21 22:47)

解説者はオーストリアのことをオーストリーと言う。
no.294 記入なし (14/02/21 23:10)

にゃんこ先生!小野塚選手のメダル獲得おめでとうございます!
ヒロインかぁ!ボキャブラリーが乏しくてすみません!
no.295 まっつん (14/02/21 23:43)

ども!新潟県民としては上中下越で各一つゲットしましたになるんだけど、俺の地元はレルヒくんです!
no.296 にゃんこ先生 (14/02/21 23:52)

清水さんですね!おめでとうございます!
いいジャンプでしたね!
no.297 まっつん (14/02/21 23:54)

真央ちゃんの私生活、さらに家族のことを報じられることは少ないが
彼女には意外な側面があるようだ。
http://www.mirichan-news.com/3098/
no.298 記入なし (14/02/22 03:10)

浅田真央はメンタルの問題なのかな?本番で出来なきゃそれが実力だって思う。
no.299 記入なし (14/02/22 03:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
336 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自民党について語りましょう]
次 [儲け話について語りませんか?]

  一覧
「ソチ・オリンピックについて語りましょう」と似ているトピック
「ソチ・オリンピックについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧