一覧
雑談 競馬を辞められない方へ2
競馬依存症の方、競馬辞めてみませんか?

[前のトピック]
競馬を辞められない方へ
http://musyoku.com/bbs/view/1264658850/
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/23 18:59

Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年間プラスにはならんが、月になんどかは給料の3ばいは的中することもある自分を信じるだけさ!
no.36 55才の男 (15/11/25 22:00)

年間収支をプラスにできる人は5%くらいだとか       だいたい50%〜 80%の回収率の人が多いと思う
no.37 42才の男 (15/11/25 22:37)

俺ら、働いていても、まとまった金なんかてにはいらん、だから競馬をやる、ただそれだけ
no.38 55才の男 (15/11/27 21:49)

その考えは自分と一緒だな        ジャパンカップはサウンズオブアース中心に買いたい
no.39 42才の男 (15/11/27 21:54)

国の財政に一役買ってるんだから偉いんじゃ
no.40 記入なし (15/11/27 22:07)

39さん 同士がいた 嬉しい   死ぬまでやってやる 勝てば依存性と言われない お互いに頑張ろう 俺は3月からデムーロだ 10からだ 先週も10が2着だ!
no.41 55才の男 (15/11/28 03:36)

パチンコ依存症の方 → 1パチ
競馬依存症の方 → 1レース100円馬券1枚

これで生活破綻から逃れられるんじゃないのかな?
no.42 のびのびくん (15/11/28 13:47)

まあ〜俺らは、やる事は決まってるから競馬でまとまった金ができたらいつもできない事をやる事 競馬の金が回ってればいい
no.43 55才の男 (15/11/29 18:03)

コバノ買う買迷う、
no.44 55才の男 (15/12/05 21:14)

コパノリッキーは先行してもハイペースになれば差されるだろう          コパノリッキーが勝つには武の好騎乗が求められる
no.45 42才の男 (15/12/05 21:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [紅茶好きな方、語りませんか?]
次 [今の逆境をバネにしませんか? 自分を磨きましょう]

  一覧
「競馬を辞められない方へ2」と似ているトピック
「競馬を辞められない方へ2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧