一覧
雑談 アルコール依存の人集まれ
アルコール依存について語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/25 15:58

Infomation 622 件中 613 から 622 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ストレス解消
no.613 記入なし (23/07/07 11:55)

茨城県の自動車学校では運転酒教習があります
no.614 記入なし (23/07/07 11:59)

長は茨城か
no.615 記入なし (23/08/29 11:23)


自分で「いしおか」だと言っている
no.616 記入なし (23/08/30 22:10)

茨城に限らず、いなかは飲酒運転は見逃してくれるよ。
つーか、そもそも取り締まりをやってない。
いなかでは車は生活の足だからね。

ただし、事故を起こした時はさすがに見逃してくれない。
でも飲ませた店の取調べはやらないよ。
no.617 記入なし (23/11/02 13:51)

年とともに酒も量が飲めなくなるな
no.618 記入なし (23/11/03 19:30)

84才は行方不明
no.619 記入なし (23/11/04 14:26)

行方不明になった人が何人かいる。
no.620 記入なし (23/11/04 14:28)

俺は卒酒12年。もう見ても何も思わない。1滴が命取りだ。
no.621 記入なし (23/11/08 15:49)

コンビニにある酒パックの「鬼ころし」を外に出た瞬間にごくごく飲んでいる人を見たときの怖い思いがした記憶があります。
no.622 記入なし (23/11/08 18:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


622 件中 613 から 622 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [サッカー好きな方語りませんか]

次 [孤独死についてどう思われますか?]


  一覧  PC表示
「アルコール依存の人集まれ」と似ているトピック
「アルコール依存の人集まれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています