一覧
雑談 みなさんは、自分が天才だと思ったことはありますか。
私は、自分が天才だなどと思ったことは一度もありません。
力不足を思い知らされる毎日です。
そんな私が唯一必ず勝てる相手がいるとすれば、過去の自分です。
それが私の自信です。
みなさんは、どうですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/30 13:23

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


天才の言う事は凡人には理解できないよ
no.2 記入なし (13/12/30 13:54)

卒業文集に「将来、大統領になる」って書いた奴こいつは天才だと思った 
どんなセンスだ
no.3 記入なし (13/12/30 13:56)

自分では想わない
人からアイツは天才だと云われたい
no.4 記入なし (13/12/30 17:57)

天才って野菜あったよな
no.5 記入なし (13/12/30 18:51)

ないって馬鹿と天才はって話
no.6 記入なし (13/12/31 02:36)

天才というか、毎日何かしら本を読めば頭はよくなるよ。

でもね、天才について考えると深いテーマになるよね
例えば、ホリエモンとひろゆき、どっちが天才だと思う?俺はひろゆきのほうが天才だと思う。理由は、ホリエモンはめちゃ努力してのし上がった人物、ひろゆきは自然体でのし上がった人物、両者の本を読み比べてみても発想力が違う。

あとは、苫米地さんも超越してると思う。

それから、哲学をかじってる人、哲学をかじってる人は普通の人と思考が違う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここで問題なのはやはり、偉人と凡人が分けられてしまうことだと思う。
例えば、グッドウィルハンティング見たことあるかな?あのウィルっていうぐらい頭のいい人は実際には存在しないけど、近い人はいる。ダニエルタメット、映画「ビューティフル・マインド」のジョン・ナッシュ←実話。

それから、シーラという子という本に出てくる子IQ180程度。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結論としては、凡人は努力あるのみ。天才は、脳の回転力が良いんでしょう。天才には勝てませんよ。
no.7 記入なし (13/12/31 03:38)

どん兵衛の天ぷらのあとのせサクサク
あれ最初にやった人天才だと思う
サクサクしたい人はあとからのせろて
天才的発想
no.8 記入なし (13/12/31 03:53)

忘れんぼの天才です
no.9 記入なし (14/01/02 23:35)

ぼっちの天才です。
no.10 記入なし (14/01/03 01:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [TPP参加について語りましょう]
次 [自転車の3人乗りの禁止について]

  一覧
「みなさんは、自分が天才だと思ったことはありますか。」と似ているトピック
「みなさんは、自分が天才だと思ったことはありますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧