一覧
相談 年末年始って無職にとっては辛くないですか
無職にとって年末年始は辛くないですか?

親戚とかに会いたくないですし。

早く就活したいです。

同じような方いませんか?
投稿者 : みぞれもん 日時 : 14/01/01 13:09

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


図書館って利用したことないから分からん
勝手に入って勝手に本読んでていいのか?
no.13 記入なし (14/01/02 16:35)

いいんだよw
行ったことないなら行くと衝撃受けるよ。
全て無料!!
no.14 記入なし (14/01/02 16:41)

収入がないから無駄ずかい出来ない。
買い物わ夜遅くいって割引になってる物を買う。
no.15 セレパス (14/01/02 17:13)

正月も仕事のおらだって辛い。皆が楽しそうにしてるときに、親族の付き合いもおらだけ出来ないのもそれなりに辛い。同じ立場の人、ここにはおらんかの?
no.16 記入なし (14/01/02 23:49)

年が明けてから今まで寝ていた
ようやく親戚や家族がやかましくなくなったから起きてビール飲んでリラックス
無職でどうにもならない状態で笑えるわけんねぇんだよ
2日間どうやって死のうか考えていた
来年もこうなるなら早く世から去ろう・・・
カネもねぇしな
no.17 記入なし (14/01/03 01:34)

こーーんな時間になーにやってんだー
と吉高に言われたい
no.18 記入なし (14/01/11 15:42)

養う家族がいなけりゃ、そんなに気にはならない、即席ラーメン、卵、納豆があればね。
no.19 記入なし (14/01/11 15:45)

無職は図書館で頭脳を磨き就職先を有利に出来る最強の館
no.20 記入なし (14/01/11 16:49)

図書館にマッサージチェアでも置いてほしい。
no.21 記入なし (14/01/11 16:58)

郵便局でバイトでもしてれば、ってとこ
no.22 記入なし (14/01/12 18:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [放送予定でおすすめのテレビ番組]
次 [年末ジャンボ7億円を当てるスレ]

  一覧
「年末年始って無職にとっては辛くないですか」と似ているトピック
「年末年始って無職にとっては辛くないですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧