一覧
雑談 10万円以上の買い物をしたことはありますか?
数万円の買い物なら半年に一度くらいできますが、
10万円クラスになると私の年収では、数年に一度できるかできないかぐらい
贅沢な買い物になります。
買うにしても相当悩んで悩みあげた挙句、買うでしょう。
1度でいいから10万円以上の商品を現金でさっと出して
店員さんがびっくりする顔も見てみたいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/01/04 09:28

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


口座の買い付け余力が1770万円ありましたので
現物買いしました
no.15 ハイエナジー♪ (14/01/04 14:16)

俺もそこそこあるが、兄の嫁さんの実家を見るとやる気無くなる。
不動産だけで数十億ある。意外と生活ぶりは質素だがやっぱり家は凄いよ。
no.16 記入なし (14/01/04 14:25)

今から14年前、「ベストプレープロ野球」というゲームをやりたいが為に
当時28万円位したノートパソコンを現金で買いました。
(クレジットカード持ってなかったので)
シャープのメビウスという機種だったと思います。
前年の夏冬ボーナスを手つかずにしておいたお金で、
私にとって人生最初の高い買い物でした。
no.17 緑の帽子 (14/01/04 14:42)

結婚指輪
no.18 記入なし (14/01/04 14:45)

結婚指輪ってダイヤのついてない方かな?
no.19 記入なし (14/01/04 17:39)

通信販売がかなり便利な時代になりましたからね。店頭で10万円以上の物を購入する事は少ないかもしれない。

ここ数年一番、金額のかかった買い物は今使っているパソコンかな。もう5年くらい前のモデルだが、その当時20万円くらいしたB5サイズのパソコン(Core2でメモリー4G、BDドライブ搭載)

だいぶくたびれてきたが今も現役で使っている。
no.20 記入なし (14/01/04 19:51)

19万円のシープスキンのコートを勢いで買ってしまった。
no.21 記入なし (14/01/04 22:14)

じいさんが家宝と言っていた床の間にある一千万円の壺
no.22 記入なし (14/01/04 22:38)

ない
no.23 記入なし (14/01/04 22:39)

間違えました家宝なので買ってません。
削除してください。
no.24 記入なし (14/01/04 22:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ネット通販と普通に買い物どっちがいいですか?]
次 [おみくじで大凶が出てしまったのですが、どうすれば..]

  一覧
「10万円以上の買い物をしたことはありますか?」と似ているトピック
「10万円以上の買い物をしたことはありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧