一覧
雑談 生きる事に対して全く興味が無い
うつ病精神病等行ったが何軒も正常言われた
以前高い所から
飛んだら死ねる言われて飛んだが
物干しざおに引っかかり
全身打撲で奇跡に助かった
辛い事も無かった自殺願望も無い
ただ軽い感じで死のダイブ失敗
人に恨みも無い
仕事もしてる
が金に興味無い
物欲性欲は有るがさほど無い
自殺は周りに迷惑言われて約束して辞めたさほど悩んでない死ぬのを
でも約束は守る
食欲有るし
睡眠も沢山出来る健康的だし

まるで身体だけ生きようとして

脳だけ生きるの拒絶しているみたい
昔から天涯孤独施設育ち

親の愛すら知らないが辛いと思う事が無い知らないから愛を逆に周り施設の仲間は
グレて泣き出し
羨ましかった
親を知らないのに何故泣けるのか
周りはお前は良いよね言われる

意味わからん
社会人に成っても同じ辛いと思わない辛い意味すら分からない
俺は馬鹿なのは分かっている自分で犯罪歴も無い
基本的友達には好かれるが
感情が無い
根暗でも無い

ただ悩んでるのが脳と身体が
全く行動が違う

テレビの施設育ちの不幸自慢のシナリオと全く同じストーリーの俺
彼らが辛い意味すらわからん正直
幸せを知らないから不幸も知らない俺ただ脳と身体が違う動きをする
病院では健康

これ見て気を悪くされたらごめん
真剣に書いてる

同じ環境の奴見たら良く怒られるが批判など無い

俺が意味不明の
病気を治したいから周りと明らかに違う事からきずいたこれって性格の問題かな?
投稿者 : 記入なし地球の底 日時 : 14/01/16 03:24

Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あなたのモデルになりそうな生き方をしてる人はいませんか
あなたのみたいな状況から幸せになった人が、
有名人であれ生活圏にいる(いた)誰かであれ

そういうモデルが見つかるといいですね
no.2 記入なし (14/01/16 15:33)

そのまま働いて、好きな女性を見つけてください。
もし見つけたらまた書いてくださいな。
no.3 記入なし (14/01/17 19:39)

ガンバってイキテクダサイ
no.4 記入なし (14/01/18 01:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [税金や年金が払えない。法律事務所で相談可能ですか?]
次 [流れ星を見てお願い事すると叶うって本当なの?]

  一覧
「生きる事に対して全く興味が無い」と似ているトピック
「生きる事に対して全く興味が無い」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧