一覧
相談 100万円について語りませんか?
コツコツ貯めたはいいが何に使ったらいいか分かりません。
100万円有ったらナニ買いますか?
投稿者 : パズドラ中毒 日時 : 14/01/19 12:06

Infomation 49 件中 40 から 49 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


持ち株20銘柄の合計が毎日10万〜40万程度前後値動きしてる。
7月にマイナス200万超だったが9月には14万のプラスになってきた。
no.40 記入なし (14/09/12 18:35)

100万を貯金したのはすごい。

一つの節目と考える。

何に使うかじゃなくて、一つ(100万)の塊または一つの力と考えて預金として置いておくのも一つの考えだと思う。

しかし昨今デフレ脱却をはかる政府の政策を考えると預金では金利は、ほぼ0%でお金を銀行に貸しても利益がない状態でインフレ方向に目標を決めて向かってる。
円ドルで考えると70円後半のレートから現在の107円のレートでみると28%も円価値が下がってる。

すべての物(通貨、金等を含め)の価値は常に動いてるのでその動向や方向を見抜いて一つの塊、力を変えて置くことが大事。
一番大事なのは力(預金)の量じゃなく質なので100万ぐらいあれば十分1000万とあまり変わらん。
要は情報の取得、方向性の分析能力が一番大事。あと胆力!
質がよければ金なんてどんどん増えるよ。

車や不動産はランニングコストが高すぎて所有してもどんどんお金を奪っていく。
no.41 記入なし (14/09/13 03:29)

奥歯2本を抜くことになりそう・・。
入れ歯だと、もの凄く不便で、着けなくなることが多いらしい。
歯医者にはインプラントをすすめられたが、治療代が1本50万で、
2本だから100万だ。
100万なんて今の自分には3年位でやっと貯まる金だ。
それが、歯の治療代で消えていくなんて。
でも、治療しない訳にはいかない。まだ、自分を諦めたくない。
no.42 記入なし (14/09/13 08:36)

1000万円競馬で貯めた!6年かかった!元で、その時の給料から、当たる確立の法則、何で、こんな馬がくるのか過去のレース5年分調べて、内容は、教えないけどね!その馬がでているレースだけやる。ギャンブルも、問題意識が必要!その金でワンルームマンションかった!現金で
no.43 記入なし (14/09/24 00:50)

ためてた100万、ここ1年の失業・無職状態での税金・年金の支払いで消えましたぁ〜〜〜!
no.44 記入なし (14/09/24 13:56)

毎月、15万ほど貯金ができる。
でも普通口座に入れるのはもったいないので、
半分の7万程を、投資信託でほったらかし運用を
しようと思う。
no.45 記入なし (14/09/24 17:53)

コツコツ貯めた100万円だけどパソコン教室に通い始めたらあっという間に半分になった
no.46 みみずく (14/09/25 12:46)

インプラント(1本分)は材料費5万、クラウン(セラミック)材料費5万のみでいいと云われたが、
それでは申し訳ないので、多少多く支払った。

そこの開業医と趣味仲間なんで・・・

こういった時に人脈っていいなと感謝するよw
no.47 腐敗官僚 (14/09/26 00:57)

金持ちIT企業の若社長に処(初)ケツを5万で売った。
事が終わった後、違和感を感じてトイレでしゃがんだら血が出てた。
若社長に言ったら男も女も最初は血がでるんだよ。と笑って返された。
no.48 記入なし (14/09/26 17:57)

出ケツ大サービスですね
no.49 記入なし (14/09/26 18:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [飛び込み自殺の心境とは一体?]
次 [園児の送迎バスで食べていけますか?]

  一覧
「100万円について語りませんか?」と似ているトピック
「100万円について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧