一覧
雑談 年を1つとることで不安になっていく
どんどん老けていく
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/01/22 12:42

Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


男は甘い誘惑に負けるからでしょうかね。
no.27 記入なし (14/11/23 16:08)

自分を理解して優しくされたらホイホイとゴキブリホイホイに自ら入る。

良薬口に苦しとはこのような例えだよね。

でも、今はあらゆる手口で近づいて来るから恐ろしいです。
no.28 記入なし (14/11/23 16:19)

モテる男の手口も同じだよ。
何も女性の全てが悪いわけでもない!
no.29 記入なし (14/11/23 16:25)

男より女のほうがボロが出ないですよ。
no.30 記入なし (14/11/23 16:43)

お迎えが来るのが待ちどうしい
no.31 記入なし (14/11/23 17:15)

>お迎えが来るのが待ちどうしい
「お迎え」は歩いてこない。だから歩いていくんだね。
no.32 記入なし (14/11/23 17:18)

その歌詞は「お迎え」じゃなくて「幸せ」なんだが…
no.33 記入なし (15/02/25 19:17)

閏年生まれの人は4年で1つしか年を取らない
no.34 記入なし (15/02/25 20:23)

訂正
閏年(2月29日)生まれの人は4年で1つしか年を取らない
no.35 記入なし (15/02/25 20:24)

悲観的な思考ばかりの人はいじめられやすい顔つきになる?
no.36 記入なし (15/02/25 21:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [福袋の思い出を語りませんか?]
次 [書類選考出したけれども返事がない人]

  一覧
「年を1つとることで不安になっていく」と似ているトピック
「年を1つとることで不安になっていく」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧