一覧
雑談 学生時代だったときの思い出を語るスレ
どんな学生でしたか?
学問、部活、初恋、教師などなど何でも学生のことならOK
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/01/24 08:37

Infomation 63 件中 54 から 63 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うちは貧乏で制服やカバンは全部おさがり。恥ずかしい思い出が多かった。
no.54 記入なし (16/04/14 04:45)

二度と学生なんぞはやりたくない!
no.55 記入なし (16/04/14 22:06)

さんざスカートめくりした事かな。
そういう時代だったのさ。
no.56 とと (16/04/14 22:38)

中学高校の日常アニメを見ると、学生時代に戻りたいと思う。
地元の中学の運動会や文化祭にもよく行く。
もし、タイムリープして中学時代に戻れたら、楽しい日々を送れそうな気がする。

運動音痴で徒競走は12年間ビリ。高校時代はボッチでつらい日々を送ってたのに。特に班分けが地獄だったのに。
no.57 記入なし (17/09/11 19:31)

グループ分けは、好きな者通しで良い。なんて担任が
よくやってたけど、あれは仲間が多い人間はいいけど、
そうでない人はいつもあぶれてるよな。良くないといつも思って見てた。
no.58 記入なし (17/09/12 16:51)

学生時代はバブル景気で皆が浮かれていた。

大学の学園祭イベントも派手で、ディスコ貸し切りパーティを各大学が競ってた。

景品も豪華だった。

今も貸し切りパーティなんてあるのかな?
no.59 記入なし (17/09/15 09:35)

あの子は可愛いからコンパには呼びたくないと、お呼びが無かった。
no.60 記入なし (17/09/15 09:56)

ボッチのワイでも、小学6年の時と、高校3年の時に、女子に話しかけられたことが2回あったのに、無視してた。
女子と話すのは恥ずかしいと思ってた。

無視って最低なことなのに、あの時はわからなかった。
no.61 記入なし (18/09/29 21:45)

>52
大学では、1人で昼飯食べてる女子も珍しくなかったな。小中高ではありえなかった。
声をかけることは出来なかった。
同学科で同学年の毎日一度見かける常にボッチのとある女子に恋心を抱いて、いろいろ妄想してた。

大学2年の11月頃、ゼミのクラス分けの表が貼られている部屋で、偶然その子と二人っきりになった時、運命すら感じた。3分くらい同じ部屋にいて、めっちゃドキドキしてた。
no.62 記入なし (18/09/29 21:56)

そうだな
大学では女子でも高校生みたいにつるまない子が多かったな
no.63 記入なし (18/10/03 16:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ハンターハンターについて語りませんか?]
次 [もう一度やり直せたら図書館司書を目指す]

  一覧
「学生時代だったときの思い出を語るスレ」と似ているトピック
「学生時代だったときの思い出を語るスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧