一覧
就職 バイトしながら就活してる人
バイトしながら就活してる人いませんか?

私は明日スーパーのバイトの面接を受けます!

皆さんはどんなところでバイトしてますか?

お互いに情報交換しませんか?
投稿者 : みぞれもん 日時 : 14/01/29 16:07

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


早く次の仕事見つけないとまずい。
no.19 記入なし (14/09/08 22:54)

今日はなんとかしたい
no.20 記入なし (14/09/14 09:59)

先週応募したところ落ちたな。また次当たるかな。
no.21 記入なし (14/09/14 19:12)

正社員はとんでもない経験値を求めるし、派遣は
年齢や男性ってことで弾かれるし、ほんとヤバイな。
no.22 記入なし (14/09/16 21:34)

私はバイトしながら、バイト探ししています。
no.23 記入なし (14/09/16 21:58)

仕事探してたら遅くなった。もう寝ないと睡眠不足になる。
no.24 記入なし (14/09/16 23:54)

平日は疲れて動けないな。
no.25 記入なし (14/09/17 22:50)

最近過労気味だな。寝ないとな。
no.26 記入なし (14/09/23 22:45)

来年も仕事ないんだろうか…
no.27 記入なし (14/10/04 03:14)

コンビニとスーパー掛け持ちはシンドイ
no.28 記入なし (14/10/05 01:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今から目指している職業ありますか?]
次 [学歴は人生に一生付き纏うのでしょうか?]

  一覧
「バイトしながら就活してる人」と似ているトピック
「バイトしながら就活してる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧