一覧
生活 もうすぐ冬が終わり春なんだけど
昨年もそうだったけど頭の中は一年中、冬なんです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/02/06 22:04

Infomation 442 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


寒くなければずっと冬がいいんだけど
no.2 ヒースクリフ (14/02/06 22:59)

デスネ。
no.3 記入なし (14/02/07 00:43)

東京都心では8日未明から雪が降り出し、日中にかけて雪が降り続く見通し。

嫌だなー
no.4 記入なし (14/02/07 00:52)

外に出かけないで、家でゴロゴロするには冬が一番。
no.5 記入なし (14/02/07 06:03)

俺は生まれてこのかた冬
本命チョコ無し歴=年齢の記録を更新中
no.6 記入なし (14/02/07 06:43)

俺も一生冬決定ではるなんてもう絶対こねぇよ・・・
冬に落とされたという言い方のほうがぴったりくる・・・
凍死しそこなわないようにしよう・・・
no.7 記入なし (14/02/07 17:58)

冬至を迎えてから、日が延びてきてあまりいい気分ではない。
no.8 記入なし (14/02/07 23:40)

まだまだ寒いな
no.9 記入なし (14/02/28 12:14)

春が来ても人生的には秋も中頃といったところだ。
no.10 記入なし (14/02/28 12:24)

今日はあつい。
no.11 記入なし (14/02/28 12:44)

春用の外に来ていけるような恥ずかしくない上着が無い。どんなのを買えばいいのか。
no.12 記入なし (14/02/28 12:48)

まいったな。あさってに大都会で知り合いと家電製品の買い物しなきゃならないんだ。
そんなおしゃれな人の多いところで恥ずかしいカッコできないっしょ。
そういう服が無いよ〜。
no.13 記入なし (14/02/28 12:50)

よし決めた。あさっての気温が何度だろうと今着てる服着て大都会を練り歩いてみせる。
no.14 記入なし (14/02/28 14:25)

明後日は雨で寒いから春服着る必要ない
no.15 記入なし (14/02/28 18:51)

春物の服を買おうか羨ましい金持ち、今でも夏用ズボン、ペラペラ薄いのを一年中はいてる
no.16 記入なし (14/02/28 19:09)

年取ってくるとさ、何着て良いのか判らなくなります。
今までの好みで服を買ったり着てたりしても年々違和感が出て来る。
年相応と言うのが解らない。

今まで通りにお洒落にしてても変に若作りみたいに見えてしまうし、
地味に着るとそれなりになるんだが、変なプライドがあるのか普通のおじさんみたいな
印象は嫌だというのもあるし、ホント難しいですね。

オッサンがお洒落に気を使っても誰も気にも留めないかw
no.17 記入なし (14/02/28 19:11)

今日は部屋いても暖かいから3か月ぶりに
ヒートテックを脱いだ。
と思ったら
明日は又、真冬に逆戻りってなんなん?
no.18 記入なし (14/02/28 19:13)

日本のように四季がある国は季節ごとに服を用意しないといけないからめんどくさい。
金もかかる。不景気の時代には難儀な国だ。
no.19 記入なし (14/02/28 20:43)

服を発明した人が憎い。何で身なりを気にして苦労してお金を費やしながら生きていかないといけないのか。野生動物がうらやましい。服なんてなくてものびのびと暮らしていける。
no.20 記入なし (14/02/28 21:04)

何も一年中同じようなTシャツを着て冬はセーターにダウン。
春はパーカーやトレーナー。
夏は脱げばいいだけだし。
秋は春と大して変わらない。
下はジーンズ穿いてれば年中いける。

逆にお洒落を考えるとダサいよ。

アメリカの中高年のような感じでラフに着ればいいと思う。

ジーンズでもよく若者用に売ってるダメージ加工のジーンズは中高年には逆にダサいと思うよ。

普通のリーバイスをはきつぶしでいいだろう。
no.21 記入なし (14/03/01 02:55)

寒暖さが激しすぎる。春と秋をもっと長くして欲しい。冬終わったと思ったら、猛暑っておかしい。
no.22 記入なし (14/03/01 19:35)

明日から、1週間くらい、寒波が来る。また、真冬。
no.23 記入なし (14/03/04 23:14)

風が強くて寒過ぎ。けど花粉は飛ぶ。
no.24 記入なし (14/03/06 07:43)

もうすぐ春ですねチョット♪春なのに春なのに♪ アァ虚しい金欠無職には
no.25 記入なし (14/03/06 08:48)

今週は冬将軍がまとりつくらしい。
no.26 セレパス (14/03/06 11:36)

季節はめぐりめぐる…そう、冬から春になり、春から夏になる…
私は、常に…冬…寒い…助けて…
no.27 まっつん (14/03/06 12:45)

明日は心療内科に通う日だ。服が無いから悩む。明日の気温は少し暖かめ?
恥ずかしい服しかないよ。行きたくない。でも行かなきゃ。みんなは明日どんな格好するんだろ。
no.28 記入なし (14/03/16 22:50)

もう暫く春は来ないでほしい。
俺自身何の進歩も無いので世の中が活発になったらツライ。
no.29 記入なし (14/03/16 23:07)

21さん鋭い。

わしはサスペンダー愛好家です。ズボンがずり落ちないから動きやすい。それに、しゃがんだときパンツが見えない。あれみっともないから・・・・・・・気にしすぎかな。
no.30 記入なし (14/03/17 07:16)

今日は暖かいね。
no.31 記入なし (14/03/17 20:42)

春は無職のまま訪れると激しく鬱になる季節だ
no.32 記入なし (14/03/17 21:03)

来週には桜が咲く
no.33 記入なし (14/03/18 12:43)

今日、春一番が吹いた
no.34 記入なし (14/03/18 18:55)

今日はめちゃくちゃ寒い
no.35 記入なし (14/03/20 07:43)

もうすぐ春分の日。春だ。冬いらない。
no.36 記入なし (14/03/20 19:38)

まだまだ冬のままでいい
no.37 記入なし (14/03/20 19:44)

年中

俺の財布の

中身は冬
no.38 記入なし (14/03/20 19:48)

3月もそろそろ終わる。
いつになったら俺に春が来るんだろうか。
直ぐに4月になり桜も咲き世はウキウキ気分だが、おれはウツウツ気分。

春が来ても夏が来ても俺には何ら前進しない変わらない日々が続くだけ。
no.39 記入なし (14/03/20 19:59)

無職&ぼっちの俺には春は来ない!

只々、人生の終わりに向けて歩んでいくだけ。
no.40 記入なし (14/03/20 22:06)

春なのに〜、春なのに〜 ためいき
って歌なかったっけ?
no.41 記入なし (14/03/20 23:07)

風が強くて寒い。春は遠い。
no.42 記入なし (14/03/21 09:36)

寒いのは今日と明日だけだ。週刊天気見たら、23日16度、24日〜26日19度、27日に最高気温22度だ。4月は25度になるな。ということはゴールデンウィークには33度だな。5月中に35度超えて猛暑日になる。ほんで真夏になるよ。日和が良いのは来週から5月初旬までだ。
no.43 記入なし (14/03/21 13:56)

寒い。今5度しかない。
no.44 記入なし (14/03/21 19:17)

まだほとんどの人が冬服だな。冷たい風が吹いてる。
no.45 記入なし (14/03/22 12:39)

春なのに〜、失業ですかぁー♪
no.46 記入なし (14/03/22 13:23)

リア充だったときは春が一番好きだったけど、無職での春は一番最悪だな。早く再就職しないといけない。
no.47 記入なし (14/03/22 21:38)

ほんと、今の立場では春は鬱すぎる〜
no.48 記入なし (14/03/22 22:12)

暖かくなっても心の中はむなしい。
no.49 セレパス (14/03/23 18:05)

GWとかも何の意味も無いしね〜
既に毎日休みだし金も無いし会う相手も無いし
世間が盛り上がったぶんだけ自分は盛り下がってミジメったらしいし
no.50 記入なし (14/03/23 18:11)

日中は温度が上がるらしいが朝は寒い。服を減らして失敗した。
no.51 記入なし (14/03/24 07:45)

暑いな。しかし明日は雨で温度が下がる。
no.52 記入なし (14/03/25 17:36)

私に春はくるのだろうか
no.53 記入なし (14/03/26 12:00)

春はともかく、花粉症は確実に来ます
no.54 記入なし (14/03/26 12:01)

神々から与えられた、四季折々の島。
no.55 記入なし (14/03/26 12:12)

今年も一人で地元のお城の桜(桜の名所、露店もでてる)を見に行く予定。
no.56 記入なし (14/03/26 12:13)

四季折々じゃやないよ。厳冬と熱帯の島だよ、日本は。
no.57 記入なし (14/03/26 16:45)

春になりますと、「卒業旅行 学生旅行」のスポンサードリンクが
目立ちますね。若い人はいいなあと思います。
まあ、世界一不幸な学生生活を送った私には、縁のない話ではありましたが。
no.58 記入なし (14/03/26 19:23)

桜の開花宣言がやっとでた。プロ野球も始まった。
no.59 記入なし (14/03/28 19:30)

夜の最低気温も10度くらいとなってきた。まあ、薄手のダウンくらいはまだしまうのはやめておこう。
no.60 記入なし (14/03/28 22:50)

もうすぐ春が終わり、猛暑が来ます
no.61 記入なし (14/03/29 00:30)

皆さん外出着に困ってるのね
女性はもっと大変です
no.62 記入なし (14/03/29 07:16)

暑い。でも明日は雨で寒い。服が難しい。
no.63 記入なし (14/03/29 13:50)

ストレス太りで薄着の季節は私も悩みます
no.64 記入なし (14/03/29 13:59)

今日の外気温22度もあるよ。
no.65 記入なし (14/03/29 14:44)

蒸し蒸しする。長TにTシャツで駅まで行って帰って来たら、汗かいた。
no.66 記入なし (14/03/30 13:15)

荒れた天気だな。今日は外に出ないからいいか。
no.67 記入なし (14/03/30 13:57)

桜が満開だった。これもすぐ散る。待ちに待った桜だ。散らないでおくれ。
no.68 記入なし (14/03/30 15:10)

やっと冬眠から目を覚ます。働こう。
no.69 記入なし (14/03/30 15:29)

桜の季節に職安とかつらいね
no.70 記入なし (14/03/30 15:54)

やはりスーツ着用の職場がいいな。私服だと着るものに気を使う。今の時期は難しい。
no.71 記入なし (14/03/30 19:13)

昼と夜の寒暖差が激しい。体調に気をつけないと。
no.72 記入なし (14/03/31 20:27)

道行くフレッシュマンのスーツ姿がまぶしくて涙が出そうな4月がやってくるよ
no.73 みみずく (14/03/31 21:29)

春になったけど、風が異常に強いから体感的にはなんか寒い
no.74 記入なし (14/03/31 21:45)

朝は寒過ぎ。
no.75 記入なし (14/04/01 06:48)

まだズボン下脱げない。
no.76 記入なし (14/04/05 09:06)

ズボン下?年寄りみたいですね
何歳?
no.77 記入なし (14/04/05 09:11)

ヒートテックの間違い
no.78 記入なし (14/04/05 09:22)

昨日から冬に戻った、さぶー!
no.79 記入なし (14/04/05 09:28)

今日、寒い寒いと天気予報が言ってたけど、思ってたほどじゃない。2月の寒さに比べれば暖かい。この寒さも明日で終わり。月曜に回復。来週半ばには25度の夏日の予報。暑くなりますよ。25度超えるとTシャツが増える。
no.80 記入なし (14/04/05 17:14)

明日は寒い&荒れ模様。
no.81 記入なし (14/04/05 21:06)

今日寒過ぎ
no.82 記入なし (14/04/06 15:13)

朝と夜はまだまだ寒いが庭の木にウグイスが発声練習に今年もきた、下手くそで喧しい特に土日は、練習を休んでくれ
no.83 記入なし (14/04/06 15:31)

外は寒いけど、家のなかは日差しで暖かい。
no.84 記入なし (14/04/06 17:18)

ズボン下脱いでから早、1か月たったのに相変わらず冷える時がくる。
メンドイから今更履かない。
急に暑くなったら公衆便所でズボン下を脱ぐのももっとメンドイからね。
no.85 記入なし (14/04/06 18:31)

ズ・ボ・ン・シ・タ。。。。
no.86 記入なし (14/04/06 18:34)

未だ履いてる俺は爺だって寒いんだもん
no.87 記入なし (14/04/06 18:45)

明日の朝は相当寒い。春服は無理かも。
no.88 記入なし (14/04/06 20:16)

春は来ない

冬のあとには猛暑がくる
no.89 記入なし (14/04/06 20:22)

今が春だよ。ここ2日だけ寒いけど、それまで暖かかった。明日から天候も回復するし。ゴールデンウィークまでしか快適じゃないけど。その後は夏です。
no.90 記入なし (14/04/06 20:25)

明後日から本格的な春になることを望む。
no.91 記入なし (14/04/06 20:32)

今さっきズボン下を押し入れから引っ張り出して履きました。
だって寒いんだもん。後で100円ローソンにも行かなきゃいけないし。

この冬はユ〇ク〇に大変お世話になりました。
no.92 記入なし (14/04/06 22:05)

伏せ字にする必要ないし。誰も迷惑被る内容じゃないから。下半身ってそんなに寒いものですかね。女性みたい。
no.93 記入なし (14/04/06 22:09)

だって神奈川で今日、大雪降ったんだよ。
寒いわけだよ。
no.94 記入なし (14/04/06 22:09)

今日から学校が始まるっぽい。しかし寒い。
no.95 記入なし (14/04/07 07:27)

今日は暖かかった。春爛漫である。
no.96 記入なし (14/04/09 19:17)

朝が寒いから春爛漫は微妙。
no.97 記入なし (14/04/09 19:22)

夜もまだ寒いよ!
no.98 記入なし (14/04/09 20:11)

なにもはじまっちゃいない1月から
no.99 記入なし (14/04/09 20:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
442 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [無職で時間は有り余って余裕あるけど、心の余裕はあ..]
次 [ビットコインについて語りませんか?]

  一覧
「もうすぐ冬が終わり春なんだけど」と似ているトピック
「もうすぐ冬が終わり春なんだけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧