一覧
生活 もうすぐ冬が終わり春なんだけど
昨年もそうだったけど頭の中は一年中、冬なんです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/02/06 22:04

Infomation 442 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖の周辺は特に寒い。
no.200 記入なし (17/03/13 08:04)

水曜日は雪?
no.201 記入なし (17/03/14 00:02)

予報では雪
木曜日から晴れてもう逆戻りはないだろう。
no.202 オーバーマウンテン (17/03/14 10:56)

今日は2月並みの気温だ。
no.203 蠱毒 (17/03/15 11:05)

寒いのは今日で最後かも。辛かった冬がようやく終わる。
no.204 記入なし (17/03/15 20:56)

なんだったんだ雪騒ぎは
no.205 記入なし (17/03/15 22:07)

来週の火曜日が寒いらしい。
no.206 記入なし (17/03/17 11:11)

三連休は暖かそうだが
no.207 浜健 (17/03/17 11:25)

都内と都内の外れでは気温差がある
no.208 (17/03/17 18:50)

明日から3日間は暖かいらしい。火曜日が寒い。
no.209 記入なし (17/03/17 21:33)

ふとんがふっとんだ 寒い
no.210 記入なし (17/03/17 21:35)

春の服買ったからあったかくなるの楽しみ。
no.211 みみずく (17/03/18 21:40)

日中と夜の寒暖差が大きい。
服選びに慎重になる時期だ。
no.212 quickeggy (17/03/19 10:51)

朝は寒い
夜も寒い
雲一つない空だったら部屋も暖かいんだが。
no.213 ナカジー (17/03/19 11:27)

季節の移り変わりは歩行者にも注意しています。
no.214 記入なし (17/03/19 14:46)

21日はまた寒いようだ
no.215 (17/03/20 19:11)

桜散るころ寒くなってそのあとようやく春本番
no.216 記入なし (17/03/20 19:19)

朝から雨で寒かった
金曜日も寒いらしい
no.217 寡頭 (17/03/21 18:42)

東京は桜が開花したそうだよー
no.218 記入なし (17/03/21 18:47)

行きたいがテロがおそろしいです。
no.219 記入なし (17/03/21 19:51)

土日は冬に逆戻り(>_<)
no.220 記入なし (17/03/22 20:58)

今もメチャ寒いよ
no.221 記入なし (17/03/23 01:24)

4月中旬までは寒い日がまだあるよ
no.222 記入なし (17/03/23 01:34)

寒いと言っても2月ほどではないが
no.223 暇威 (17/03/23 11:03)

地元のお城の桜が咲いたら一人で花見に行く予定
no.224 記入なし (17/03/23 14:36)

今日は真冬並み
no.225 記入なし (17/03/26 08:19)

もうすぐ4月なのに寒過ぎ。
no.226 記入なし (17/03/26 22:28)

まだコート着てるよ。
no.227 quickeggy (17/03/26 22:57)

室温11℃エアコンつけても全然効かないよーー
no.228 記入なし (17/03/27 11:04)

今日、寒くない?
no.229 記入なし (17/03/27 14:31)

寒い寒い寒いよーー!
no.230 記入なし (17/03/27 14:45)

超サムゥ〜〜! 冬に逆戻りだわー
部屋の中で息が白い、背中がゾクゾクする。
靴下履いて、ヒートテック、厚着してコタツに
潜り込んでますわ
no.231 記入なし (17/03/27 14:47)

土日も寒いらしい。いつまで冬みたいな温度なんだ?
no.232 記入なし (17/03/28 14:08)

暖かくなるのは来週から
no.233 ユキ (17/03/29 11:15)

土曜日は最高気温一桁らしいから引きこもり決定。
no.234 記入なし (17/03/29 20:40)

最高気温がプラスなら、雪がジャンジャン融けていいではないか。
no.235 記入なし (17/03/29 20:54)

4月1日は気温が1桁だ
no.236 (17/03/30 11:09)

東京、明日は冷え込み雪が降る可能性もあるとの事です
no.237 記入なし (17/03/30 15:50)

予想より早く雨が降りそう。買い物しなきゃならないのに。
no.238 記入なし (17/03/31 14:02)

段々と冷え込んできた。
さて雪になるのだろうか。夜はハブで仕事。
帰りは確実に雨か雪だし傘持ってくのも面倒だし
折り畳み傘は、遂に壊れたし
no.239 記入なし (17/03/31 15:04)

雨がシトシト降り出してきた。
春雪も悪くないけど桜の時期は決まって天候が
不安定なんだよね。
これが過ぎると一気に夏の到来か-----
no.240 記入なし (17/03/31 15:44)

今日 寒い
no.241 記入なし (17/03/31 16:19)

天気が暗すぎて気が滅入ってきた。
no.242 記入なし (17/03/31 16:45)

自分は楽です。。
no.243 記入なし (17/03/31 16:46)

寒いけど食料調達しないと。明日は4月なのに最高気温一桁か。
no.244 記入なし (17/03/31 19:46)

明日から4月なので暖かくなるだろうと(半額券の期限もあり)冬物をクリーニングに出してしまいました。

でも明日は今日より寒いみたいです、予報を確認しなかった自分の責任です・・・春物で頑張りまっす!
no.245 記入なし (17/03/31 21:51)

寒いのは今日1日
明日からは暖かくなる。
no.246 (17/04/01 11:20)

寒いのは今日1日、明日からは暖かくなる。
だけど、今日はエイプリルフールである
no.247 記入なし (17/04/01 17:30)

エイプリルフールを楽しむ相手はもうこの世にはいません。
この日が来る度に寂しさを感じます。
そして、健康って大切だと痛感。
no.248 記入なし (17/04/01 17:48)

俺もいない
無職独身で話相手がいない
せめて早く暖かくなってくれればいい。
no.249 音子 (17/04/02 11:02)

今日も寒い
no.250 記入なし (17/04/02 12:16)

今日から少しずつ暖かくなっていく。
no.251 可撓 (17/04/03 11:10)

それ、何回も聞いた(´・ω・`)
no.252 記入なし (17/04/03 11:15)

春は好きだけど自分だけ取り残されてる感が増す。
no.253 記入なし (17/04/03 12:24)

今から大雨が降りそう
no.254 記入なし (17/04/03 17:04)

昨日の土砂降りはすごかったねぇ。
今日は晴れてあったかくなってよかった。
でも春は新しいスーツや制服がまぶしくてなんかちょっと切ない(´・ω・`)
no.255 みみずく (17/04/04 22:11)

今日は暖かかったね、流石にダウンなど着てる人は少なくシャツ1枚とか
薄着でしたね。春は短いからね 直ぐ夏が来ちゃうよ!
中部地方、東北、上越や北海道は雪すら解けてなくまだまだ寒いんでしょうね。
no.256 記入なし (17/04/05 23:08)

今日は暖かいけど風が強い、
no.257 ふかし (17/04/06 11:24)

風が強いから買い物は中止。
no.258 記入なし (17/04/06 16:53)

桜が満開だが天気が雨だ
no.259 記入なし (17/04/08 16:55)

火曜日は真冬に近いらしい。
no.260 記入なし (17/04/09 21:59)

まだダウンジャケット仕舞えないねー
no.261 記入なし (17/04/09 22:28)

明日で冬は終わりだろう。今から半年くらいは気持ちいい。
no.262 記入なし (17/04/10 19:42)

今日 寒くない?
no.263 記入なし (17/04/11 09:47)

今日は冬に逆戻り
no.264 胃か (17/04/11 11:02)

明日から最高気温が20度になる
朝は寒いけど
no.265 (17/04/13 11:10)

まだまだ北海道は寒い
no.266 記入なし (17/04/13 11:15)

つばめ飛んでた。
no.267 みみずく (17/04/14 22:10)

やっとヒートテックを脱いだよー
no.268 記入なし (17/04/14 22:27)

今日は暑かった(・・;)
でも朝方は冷えたりするから油断出来ない。
no.269 記入なし (17/04/14 22:49)

もう冬の寒さにもどらないだろう。
no.270 (17/04/16 10:17)

そろそろこのスレも来年まで冬眠ですね。
皆様、来年までどうぞこのままお元気のままでいて下さい。
no.271 記入なし (17/04/17 01:09)

今日 暑くない?
no.272 記入なし (17/04/19 12:41)

4月11日が最後の冬だった。
no.273 記入なし (17/04/23 13:58)

ああー眠いよーー
no.274 記入なし (17/04/23 14:08)

今日は寒い。
今朝は20度無かった。
no.275 記入なし (17/04/23 14:33)

まだ コタツに入ってぬくんでますよ
no.276 記入なし (17/04/23 16:10)

夜外出るとまだまだ普通に寒いんだね。
長袖シャツだけでは寒くて無理だよ。
no.277 記入なし (17/04/24 23:39)

もうすぐ春も終わり夏なんだけど・・・。
no.278 記入なし (17/04/25 09:23)

春になっても俺の心のなかは変わらない
no.279 伊香 (17/04/25 11:11)

今は春ですよ
no.280 記入なし (17/04/25 15:26)

もう直ぐゴールデンウィークなんだってさ
関係ないので早く終わって欲しい-----------yo
no.281 記入なし (17/04/25 15:51)

風が強い日が多い
no.282 記入なし (17/04/26 15:46)

明日から○○は聞き飽きた。
どうせまた寒い日があるんだろ!(# ゚Д゚)
no.283 記入なし (17/04/26 15:57)

今ぐらいの温度が1年続いてくれたら天国
no.284 記入なし (17/04/26 16:26)

天気の急変が多いな
no.285 記入なし (17/05/01 13:49)

茨城すげー雷雨だぜー
no.286 記入なし (17/05/01 14:18)

いっきに室温28度か。
夏だな。
no.287 記入なし (17/05/01 17:08)

さすがにズボン下を脱いだ。
no.288 記入なし (17/05/03 10:44)

風が吹いて涼しいよーー
no.289 記入なし (17/05/03 17:00)

まだジャンパー着てるよー
no.290 記入なし (17/05/03 17:27)

夕暮れ、西に傾いたオリオン座やおうし座を見ると、冬の終わりを感じる
no.291 記入なし (17/05/04 20:47)

一日中部屋の中に居ると寒いよ。流石にズボン下は脱いだが、
Tシャツと半ズボンなんてとんでもない。一日中部屋の中でもフリース着てるし。
no.292 記入なし (17/05/04 21:24)

家にいるときの雨は心地よい。気温も最高。
no.293 記入なし (17/05/13 17:04)

毎夕飯は外食なので、雨だと外出するのに少々困る(頭髪落ち武者なので・・)
no.294 記入なし (17/05/13 18:51)

毎夕飯が外食とは、うらやましい。
今晩の外食は何ですか?
no.295 記入なし (17/05/13 19:05)

野菜たっぷりタンメン(以前より器が小さくなり18円値上げしていた・・)
no.296 記入なし (17/05/13 19:55)

それは、「熱烈中華食堂 日高屋」?
いつもお世話になってますw
no.297 記入なし (17/05/13 20:25)

日高屋さんおいしいよね。たまに行くよ。
no.298 みみずく (17/05/14 21:56)

最高気温23℃ 
最低気温16℃

このくらいが最高。
no.299 記入なし (17/05/16 00:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
442 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職で時間は有り余って余裕あるけど、心の余裕はあ..]
次 [ビットコインについて語りませんか?]

  一覧
「もうすぐ冬が終わり春なんだけど」と似ているトピック
「もうすぐ冬が終わり春なんだけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧