一覧
相談 前の会社を退職した理由を教えてください。
私は現在40代の無職であります。
社長と上司のパワハラに耐え、15年ほど会社に勤めましたが
精神的に病んで休職していたら、いつの間にか首になりました。
会社に行って話しを聞いてみると、社長から
「お前を今まで利用してたんだよ、使えない奴はもう要らない」
と言われました。
まあ、世の中こんなもんですよね、利用する側とされる側
でも、さすがにこんな理不尽な事を言う奴は居ないと思うんです。
そこで今までに私のような経験をした事があると言う人もしくは、
違った理由で会社を退職しまたと言う人の体験談を聞きたいと
思いました。どんな理由でも構いませんのでお聞かせください。

現在は無職で病気も治りません、求職活動もしてません。
現在何をしてるか?もあわせてお聞かせ下さい。
投稿者 : ほせよっかつ 日時 : 14/02/16 14:03

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1社目、リストラされ
2社目、社員からあいつを首にしろと言っていたので、それを受けて、辞める方向へ
まだ正式には辞めていないが、業務内容が合わないので、それを理由に辞めるつもり
次の会社はすでに決まっている。首にしろと言われて良かったよ。
no.17 記入なし (14/03/03 15:03)

バカバカしくなって。
no.18 記入なし (14/03/06 00:37)

株式会社エゴ。
ルールも何もない。ただ自分勝手な奴らがワーワーやってるだけ。
気がついたら退職願出してたわ。
no.19 記入なし (14/04/18 00:03)

辞めたんだけど残っとけばよかった。次が無い。
no.20 記入なし (14/07/23 18:30)

辞めさせられたのと、辞めた
no.21 あーちゃん (14/07/23 18:57)

振り返ると辞めなくてもよかった会社は3つあった。それと別に、1つは誘いを蹴っ飛ばした。後悔先に立たずだ。
no.22 記入なし (14/07/23 19:34)

呆れて。
no.23 記入なし (14/07/25 10:08)

鬱病です。
no.24 記入なし (14/07/25 23:06)

パワハラ上司がそのまま昇格、次にきた上司からもパワハラ扱い
二重苦でついにドロップアウトした。
現在43歳休職中、何度も応募しても面接すら行かない…。
辞めても地獄。
自己責任だから仕方ないけど、こんな運命だなんて。
死んで楽になりたくても家族には迷惑かけられない。
no.25 記入なし (14/07/26 07:53)

アスペ課長に愛想が尽きたから。

なんで俺がお前に指示出さなきゃならねぇんだよ。
no.26 記入なし (14/07/30 00:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [忙しい仕事と楽な仕事どっちがいいですか?]
次 [一人旅、お勧めの場所は?2]

  一覧
「前の会社を退職した理由を教えてください。」と似ているトピック
「前の会社を退職した理由を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧