一覧
生活 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
無職で、実家暮らし引き篭もり、もう長年無職やってますと言う方
これから本気出すと言う方
派遣でも細々とやってますと言う方
無職を脱出して頑張ってますがくじけそうですと言う方
こうやって俺は無職を脱出したと言う方
既にかなりの無職暦ですと言う方
無職1人暮らしヤバイは俺と言う方
車中で暮らしてると言う方
親のスネで生きてますと言う方
おっさんだけど、無理してまと言う方
年齢性別職歴といません。
その他、色々。

とにかく、今の現状で悩みがある人が集まって話せる場所
ですから、気軽に立ち寄って行って下さい。
投稿者 : 無職道程 日時 : 14/02/19 20:27

Infomation 63 件中 54 から 63 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は48年だよ!
イチローとタメなんだぜ!(終
no.54 記入なし (14/03/02 06:32)

団塊ジュニアが結婚して小作りしないといけないのに
団塊ジュニアの女のほうはもうそろそろ限界だよな

そして俺の人生も限界w
no.55 記入なし (14/03/02 06:33)

段階ジュニアは、受験、就職、転職、老人ホームなど死ぬまで競争。年金も減りそう。
no.56 記入なし (14/03/02 08:27)

団塊ジュニア女世代はバブルでとんでもない贅沢してた感じだ
だから、今の貧困男など相手にできないと思う。
セフレビッチがセレブ気取って、金持ちと結婚してるパターン。
no.57 記入なし (14/03/02 08:57)

バブルの恩恵受けたのはジュニア世代より上だよ。
no.58 記入なし (14/03/02 10:34)

ジュニア世代よりも10年ぐらい前かな。
no.59 記入なし (14/03/02 15:28)

今日も無職です。
no.60 記入なし (14/03/04 10:08)

無職だが、仕事は探せ。生活のことを考えな、妹は家の近くのレオパで旦那と子供
2人で暮らしているんだよ、引き篭もりにニートから抜けたほうがいいよ。
派遣やバイトでも探すんだ、自分も探している生活のためによ。
no.61 記入なし (14/03/04 11:12)

俺は派遣で3年食ってる。
年収240〜300。3交代工場ね。
年100万位は貯金できるよ。
no.62 記入なし (14/03/04 11:49)

辛い…

無職で引きこもり10年目…

親も何も言わなくなり、妹夫婦も一緒に暮らしているが姪甥たちにバカにされ、もちろん友達もいない…
no.63 記入なし (14/07/11 23:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [元彼(彼女)の写真、どうしてますか?]
次 [仕事場で泣けて感情的になってしまう]

  一覧
「無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?」と似ているトピック
「無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧