一覧
失業 ある日突然嫌われる。職を転々としています。2


[前のトピック]
ある日突然嫌われる。職を転々としています。
http://musyoku.com/bbs/view/1119165248/
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/02/24 20:41

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何処にでもいるよな嫌な奴
no.3 記入なし (14/02/25 09:54)

いない所が珍しいのです
しかし
撃退法が分からないからウツがどんどんどーんどん増えた。
no.4 記入なし (14/03/18 15:14)

前の職場で意味もなく仕切ってる人がいた。
自分が中心じゃないと気に食わないらしく、
自分が何か言われると嫌な顔をするし、仕事もロクに出来ない。
その人のせいで人間関係が崩れて皆辞めてった。
no.5 記入なし (14/03/18 15:23)

ブルーカラーはもろにジャイアン!
ホワイトカラーは陰湿ジャイアン!

子供の世界も大人の世界もイジメがまんえんしてますからマザーテレサの指摘は正しかったな
no.6 記入なし (14/03/18 15:24)

いやなら、とことん転職すべきだよ。
no.7 記入なし (15/03/04 09:18)

嫌いな人などMAX気にせずガンガン残業してます(^○^)
no.8 記入 (15/03/04 17:38)

人は誰かに嫌われ
人は誰かに好かれる

人生とはそういうものだ
no.9 記入なし (15/03/05 22:35)

ジャイアンにも弱点はある
no.10 記入なし (15/03/06 05:02)

ジャイアンの弱点はカーチャン
no.11 記入なし (15/03/06 06:37)

本物のブラック企業はジャイアンも裸足で逃げ出す
no.12 記入なし (15/03/07 01:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [10人以下の会社ってどんな感じ何ですか?]
次 [統合失調症の人の為のスレッド]

  一覧
「ある日突然嫌われる。職を転々としています。2」と似ているトピック
「ある日突然嫌われる。職を転々としています。2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧