一覧
雑談 視線恐怖症の人いますか?
対人恐怖症になるかもしれませんが、
視線に敏感で誰かがこっちを見てるとすぐに気付いたりします。
誰かが常に俺を見ていて悪口を言ってるようなそんな気持ちになります。
恐らく以前、職場で新人で入った職場でじっと見てきて他の同僚に
耳打ちしているのを見てから、こういう症状がでたのかもしれません。
どうしたら克服できますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/02/26 15:48

Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そういうのできる人がいるとしたら相手と同じような強者の人間だけだろうな。
相手が怒ってる時にひょうきんな真似できる余裕が弱い人間にあるわけないしな。
いつも笑いを取れるような人気者ならそれしたら許してくれる事もあるだろうけど相手次第だけどね。逆効果になったらそれはツイてなかったということでw
no.36 記入なし (14/03/01 06:50)

あとはお互いにもめてて真剣に険悪なムードになってるときにふざけてたら相手を激怒させることにもなるし話してるときにそのふざけた態度はなんだと自分に不利になることもある。そのときの雰囲気に応じてこちらも応じなければさらに苦境に追い込まれるかも。
no.37 記入なし (14/03/01 07:01)

ダウンタウンの松本は昔イジメられてたらしいが、笑いを武器に巻き返しを図り今あんな感じで偉そうに生きてるからな。笑いは一つの武器にはなるだろうが。敵意剥き出しで来る相手に敵意で返すと喧嘩が強い方が勝つ訳だが例えボコボコにされても、相手が見直す可能性も無い訳ではない。健闘を祈る!
no.38 記入なし (14/03/01 07:05)

まあ人によるとしかいえないな。誰もが同じことやったら必ず同じ結果になることはない。自分自身を見極めて対処するしかない。
no.39 記入なし (14/03/01 07:08)

得意分野があるならそれを伸ばして行くしかない。
それがいつしか自信になり他人の目なんかどうでもよくなるだろう。
no.40 記入なし (14/03/01 07:23)

め出し帽被ってサングラスとマスクで完全に見えないが
警察に呼び止められる。
no.41 記入なし (14/03/01 10:05)

マスクと帽子とめがぬそして作り笑顔 しんどい
no.42 記入なし (14/03/01 16:09)

妙にジッと見つめてくる奴がいる
キモイ
no.43 記入なし (14/03/01 16:35)

老人にジッと見られた事あったな。
気味が悪かった。
no.44 記入なし (14/03/01 21:57)

意味もなく目線を合わせてくるヤツ
何なんだ
no.45 記入なし (14/03/02 01:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [雨の日の休日は何をしていますか?]
次 [今までの人生を振り返ってください]

  一覧
「視線恐怖症の人いますか?」と似ているトピック
「視線恐怖症の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧