一覧
雑談 今までの人生を振り返ってください
0〜10 たのしかったな
11〜18 まあまあ
19〜25 まだまだ若かったしそれなりに
26〜30 絶望
31〜35 はぁ
36〜 ・・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/02/26 15:54

Infomation 17 件中 1 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


0〜10 ピーク
11〜18 どんどん詰んでいく、燃え尽き&メンタル受診デビュー
19〜25 右往左往、初めて付き合った女に散々にフラれる
26〜30 一念発起してリベンジ順調
31〜35 まさかの事故
36〜 おっさん最後の戦い
no.2 記入なし (14/02/26 16:55)

0〜40 流浪
40〜  流浪
no.3 記入なし (14/02/26 21:58)

振り返れば奴が居る
no.4 記入なし (14/02/26 23:59)

振り向けば奴らのRap song
no.5 記入なし (14/02/27 00:04)

茶毛(ちゃげ)アンド鶏冠(とさか)
不良
no.6 記入なし (14/02/27 02:21)

0〜10 幼稚園小学校でいじめられる
11〜18 中学高校でいじめられる
19〜25 社会にでていじめられる
26〜 ずっと無職 社会からいじめられる
no.7 記入なし (14/02/27 10:37)

今から一緒にこれから一緒に殴りにいこうか〜♪

この曲がスレのバックから聞こえて仕方ない!

http://www.youtube.com/watch?v=E5I2heM5ceQ
no.8 記入なし (14/02/27 22:19)

若い人は知らぬじゃろうが、むかぁしオウム真理教事件と言うのがありましてな。そのとき、ひとりのものかきが
「信者の更生は困難ですよ。だって、”こっち側”にもどってきても面白いことなんか何もないんだから。”向こう側”にいたほうがはるかに楽しいはず」
と皮肉っておったのです。若いわしは
「なにをぬかすかっ!」
と反発しましたが・・・・・・・・いまは、そのものかきに同調したい心境です。
no.9 記入なし (14/02/28 07:12)

振り返るほどの人生を持ってない。
no.10 記入なし (14/02/28 08:22)

基本的に馬鹿にされてばっか

能さえあれば怯えてなんか生きないのに


お前が幸せになるなんて生意気だと言わんばかりな態度される
no.11 記入なし (14/02/28 21:53)

他人にいたぶられ続けてきただけの人生・・・。
少しは楽しい事もあったけどそんなことなんてかき消されるくらい辛い事ばかりある。
no.12 人類に嫌われまくる男 (14/02/28 21:56)

振り返れば真っ暗闇、毎日 自宅の剣道場で5歳から竹刀 振らされていた、今では少ない門人、生活苦 昼間はバイト掛け持ち
no.13 記入なし (14/02/28 22:02)

振り返るのが怖い。
no.14 記入なし (14/03/01 10:06)

振り返れば俺が居る。
no.15 記入なし (14/03/01 19:15)

振り返れば守護霊が鬼の形相
no.16 記入なし (14/03/01 19:18)

振り返ればやくみつる
no.17 記入なし (14/03/01 21:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 1 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [視線恐怖症の人いますか?]
次 [プレイステーション4について語りませんか?]

  一覧
「今までの人生を振り返ってください」と似ているトピック
「今までの人生を振り返ってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧