一覧
失業 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?2
[前のトピック]
面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
http://musyoku.com/bbs/view/1138148978/

今、就活中です。
みんな愚痴を話そーよ^_^
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/08 03:20

Infomation 51 件中 42 から 51 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


軽い気晴らし程度で面接したら採用だったり、追い詰められ真剣に面接したときは不採用だったり、運もあるのかな。

不採用の方が多いから慣れたものの、不安や孤独は無職病だと思ってそれなりに過ごしている。
no.42 記入なし (16/10/19 03:45)

「クラブ活動は何をされてましたか」と聞かれて「帰宅部です」と答えたら不採用。
no.43 記入なし (17/03/14 12:42)

失業の期間が長いですね?と突っ込まれたとき。
no.44 記入なし (17/03/24 12:20)

この会社給料いいですねと言ってしまった
面接官の顔が変わった
no.45 海物語 (18/04/28 17:50)

面接は問題なかったんだが筆記試験をやった
内容が専門科目の問題
もう思い出せない
no.46 怒りのスザバー (18/06/16 14:25)

写真の顔の色が違いますねと言われたとき
no.47 記入なし (18/06/16 14:29)

近所(徒歩30分ぐらい)のスーパーのオープニングの面接

賞罰はあるかという質問で、20〜30年以上昔の中高生の時にやった犯歴でも正直に言ったらアカンかった(´・ω・`)

たとえ何十年前でも盗犯歴はお金を扱う業種ではアウトの模様。
no.48 記入なし (18/09/24 17:53)

他にも面接する人いるから
結果は1週間後ぐらいね
見送りも丁寧に
no.49 記入なし (18/09/28 14:50)

パートから正社員になれますかと聞いたとき
no.50 記入なし (19/05/08 14:52)

もう少し給料高くならないですか? ほぼ不採用決定
no.51 記入なし (19/05/08 21:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [2025年 大阪万博開催です!]
次 [妄想で働いて感想をのべよう]

  一覧
「面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?2」と似ているトピック
「面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧