一覧
雑談 競馬について研究しませんか?
どういう買い方がベストなのか、パドックでこんな状態の馬はダメだとか研究しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/15 08:02

Infomation 211 件中 202 から 211 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


競馬は止めろと皆が言及しています。
no.202 記入なし (18/04/29 15:45)

さすが先生!
馬単三連複ゲット!
尊敬します(;´ρ`)
no.203 記入なし (18/04/29 15:58)

明らかにトリガミじゃねえか?
no.204 記入なし (18/04/29 16:09)

天皇賞は三連単も当てられたなあという結果でした。東京5も三連単惜しかったし、
つきにかなり見放されてるから、ここで競馬無期限休養に入ることにしました。しばらくは放牧に出てリフレッシュします。
レインボーラインも無事で放牧に出ればなあと。
no.205 45才の男 (18/04/29 16:48)

天皇賞は三連単も当てられたなあという結果でした。東京5も三連単惜しかったし、つきにかなり見放されてるから、
ここで競馬無期限休養に入ることにしました。しばらくは放牧に出てリフレッシュします。
レインボーラインも無事で放牧に出ればなあと。
no.206 45才の男 (18/04/29 16:50)

13万前後の稼ぎで三万負けたら休養だわな。
no.207 青葉賞 (18/04/29 17:00)

木曜日夕方になると復帰宣言するはずです。
no.208 記入なし (18/04/29 17:32)

45才は、そんなに負けたの?
天皇賞の馬単当ててるじゃん。
no.209 記入なし (18/04/29 17:33)

トータルでは一万くらいのマイナスだが、こづかいからしたらかなり痛い負け。
東京と京都の5レースで少し儲けたが、あとは天皇賞の馬単と3連複しかあたらなかった。
東京10とかかなり惜しかったが、3連複や三連単はやはりなかなか数点では当たらない。
でも天皇賞の三連単は馬単や、3連複が当たったわけだから当てられたなあと率直に思う。
no.210 45才の男 (18/04/29 19:06)

9140円は当たっているようです。
no.211 記入なし (18/04/29 19:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
211 件中 202 から 211 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職がどのくらい続くと辛くなりますか?2]
次 [晩ご飯は何を食べてますか?]

  一覧
「競馬について研究しませんか?」と似ているトピック
「競馬について研究しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧