一覧
相談 38歳、無職、消えたいんですが…
何社受けても受かりません…つらいです。同じ思いを語りませんか?…もう無職に疲れました。ちなみにうつ病です。よろしくお願いいたします…
投稿者 : こ〜てる 日時 : 14/03/17 19:16

Infomation 153 件中 144 から 153 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>143
基本的には同意。
何歳ですか?
no.144 記入なし (14/10/25 21:28)

>自分で自分囲い込んで何かいいことあるか?
その言葉、しびれたぜw
no.145 記入なし (14/10/25 22:03)

お金持ちの裕福な人なら囲って生きるのもありですね。
no.146 記入なし (14/10/25 22:30)

お金持ちの裕福な人でも自分を囲んでたら生きづらいと思うけどな。
no.147 記入なし (14/10/25 22:34)

年齢と言うよりレールだなって思います。

誰もが言う常識っていうレールって言うか、高卒又は大卒で会社に勤めて苦しくても逃げ出さず定年までっていう誰が言ったかわからない時代錯誤の常識感。

新人にちゃんと教育させなかったり、一度レールを外れると悪人扱いする社会や会社が悪いと思う。

辛たん・・・・。
no.148 とんかつ (14/10/25 23:13)

>>143
感動した
no.149 記入なし (14/10/27 02:54)

>誰が正社員が偉いって決めたよ。

偉いかどうかは別としてバイトよりは正社員になりたい。
no.150 記入なし (14/11/03 03:29)

>新人にちゃんと教育させなかったり
思うけど、
教育を手取り足取りで育ったゆとり世代が対応する実社会は、
即戦力だけを要求する1億総職人修行社会ときてる。
ぬるま湯しか知らない者にいきなり冷水と熱湯だけじゃ人として壊れるのも無理ないよな。
no.151 記入なし (14/11/03 07:59)

教育するより使い捨てのほうが経済効率が高いと考えてるんじゃないの
no.152 記入なし (15/03/16 17:26)

笑えたものガチやろ
no.153 記入なし (15/06/26 17:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
153 件中 144 から 153 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [10万円で人生一発逆転できる投資は、何ですか?]
次 [「やりたくない恋愛」ってありますか?]

  一覧
「38歳、無職、消えたいんですが…」と似ているトピック
「38歳、無職、消えたいんですが…」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧