一覧
生活 おんぼろアパートに住んでる無職
ぼろアパートでの生活の苦労等語り合いましょう!
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/24 22:39

Infomation 338 件中 329 から 338 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おれもトイレ風呂共同には住んでだが
プライバシー縛りがきつく、やめたよ
no.329 記入なし (19/08/25 23:33)

「アパート暮らしから脱出しませんか?」っていう不動産屋ビラがポストに入ってたことがある。
no.330 quickeggy (19/09/07 10:50)

木造アパートも少なくなってきた
no.331 記入なし (19/11/10 11:14)

賃貸相場は分からんけど、中古物件は下値が下がってると思う。
都心の便利地は高いだろうけど、最寄り駅までバス使うような、開発後50年くらい経ってるところは空き家だらけのはず。
no.332 quickeggy (19/11/10 13:13)

神田川を思い出す
no.333 記入なし (19/12/14 11:16)

この前、窓割れた・・・
no.334 記入なし (19/12/14 12:50)

借りるんだったら風呂付がいいな
no.335 記入なし (19/12/17 11:10)

風呂なくても良いけど、徒歩1分以内に銭湯が欲しい
no.336 記入なし (19/12/17 11:32)

風呂無しの物件に住んで、スポーツジムの会員のなって、毎日シャワーだけ浴びて帰る人もいます。月会費5,000円位だと、風呂沸かすよりも経済的
no.337 記入なし (19/12/21 22:57)

仕事してねえなら、風呂はいいんじゃね!!
no.338 記入なし (19/12/22 01:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
338 件中 329 から 338 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [有馬記念この日のために毎年がんばって働いてる]
次 [第1印象を悪く見られる人]

  一覧
「おんぼろアパートに住んでる無職」と似ているトピック
「おんぼろアパートに住んでる無職」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧