一覧
雑談 運動不足の人いますか?話し合いましょう
ちょっと走っただけで息切れ。学生時代から気がつけば運動してなかった。もう手遅れかな。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/31 22:32

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


テレビ見てたりパソコンしてたりで体が動かなくなる。
no.16 記入なし (14/04/02 19:08)

毎日30分ウォーキングしています

少し早めに歩くので そこそこの運動になってます
no.17 記入なし (14/04/03 03:22)

骨と皮だけなので
ムキムキの人とは逆の意味で血管が浮き出て見える
no.18 記入なし (14/04/09 20:29)

ウォーキングして炭酸飲んでしまってる俺
こりゃあ意味ねえなw
no.19 記入なし (14/04/09 20:37)

運動して酸欠になってる体に
さらに二酸化炭素(炭酸泡)で追い討ちをw

ある意味、強者w
no.20 ATARU! (14/04/09 20:45)

朝30分、夜30分ウォーキング(通勤)

そして12時間以上のデスクワーク

運動不足なのかそうでないのか?
no.21 記入なし (14/04/09 20:46)

12時間以上してないな 今朝何時からなんだ
no.22 記入なし (14/04/09 20:48)

ちょっと息抜きさせてもらったw

さあ、仕事仕事!(肩こる〜)
no.23 記入なし (14/04/09 20:52)

俺も炭酸がやめられないけど、
炭酸水飲むようになってから炭酸ジュースは飲むの減った
というか炭酸水の方がさっぱりしていていいと思うようになってきた
no.24 記入なし (14/04/09 21:05)

病院に行くと
風邪薬とコカコーラもらえる
外国みたいな生活(^^;
no.25 ATARU! (14/04/09 22:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」..]
次 [修羅場体験を聞かせて下さい]

  一覧
「運動不足の人いますか?話し合いましょう」と似ているトピック
「運動不足の人いますか?話し合いましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧