一覧
雑談 飛蚊症で困っている人 情報を下さい
ひどい飛蚊症です
飛蚊症の皆さんはどうされていますか?
情報交換したいです

[前のトピック]
飛蚊症で困っている人いませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1134135427/
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/01 18:58

Infomation 51 件中 42 から 51 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゲーム長時間やった後はゴミが増えることが多かったです。
眼球固定するのって目に悪いにちがいない。
no.42 記入なし (16/03/11 23:15)

>>40
一つ二つ飛ぶくらいだったら
ただの老化現象で問題ないけど
数が増えるのは、ヤバイかもよ。
失明の危険がある飛蚊症もあるから
気になるようなら
眼科に行った方がいい。
no.43 記入なし (16/03/12 03:27)

15年ぐらい飛蚊症だが慣れた。
眼科医にも言われたが数が増えたりしなければ
問題ないってよ!
no.44 SEA GRAPES (16/03/12 08:35)

>>43
おきづかいありがとうございます。
その点では注意します。
no.45 記入なし (16/03/12 11:07)

酒の飲みすぎじゃねーの?
no.46 記入なし (16/03/12 11:18)

自分は特別にミジンコの呪縛霊が見えると思って諦めております。
no.47 記入なし (16/03/22 22:37)

ミジンコに随分ひどいことしたんですね。
たしかに目で追ってみるとそんな感じかも。
つーつーと動いて突然加速して視界から消えたかと思うとまたスーッとあらわれ
no.48 記入なし (16/03/22 22:55)

40過ぎると起きる人多いよね。
幼少時のファミコンの影響かもね。
no.49 記入なし (16/12/31 22:31)

サプリメントのルテインを飲み始めてから少し薄くなったように思う。
数ヶ月経ちますがもうしばらく続けてみます。
no.50 記入なし (17/01/01 03:35)

飛蚊症 もう慣れた、白内障も進行中だし、加齢黄斑変性はもっと怖い。
no.51 記入なし (17/01/01 17:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [清原和博元野球選手逮捕について]
次 [新しい記念日を考えるスレッド]

  一覧
「飛蚊症で困っている人 情報を下さい」と似ているトピック
「飛蚊症で困っている人 情報を下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧