一覧
生活 気管支喘息で悩んでいる方
情報交換しましょう。
私は、薬代で毎月1万円出費しています。
投稿者 : 阪本 日時 : 14/04/01 20:00

Infomation 119 件中 110 から 119 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


本日、夜中に寒さで喘息病状が出た
けど、体を温めたら、しばらくして収まった

薬は自分勝手に止めている
薬代は掛かるし、体は薬癖になるし
薬は使いたくない。
no.110 記入なし (19/04/10 19:56)

免疫力が上がっているのか、喘息発作が起きない
いや、暖かくなっているのもあるかもな
no.111 記入なし (19/04/12 07:25)

本日、シムビコートを貰うために、病院に行った。
新型コロナ肺炎について医師が
「政府の対応が遅すぎる」
「あれだけ多くの中国人観光客が町中を歩いていたら感染拡大するのは当たり前」
と言っていた。
no.112 記入なし (20/02/19 19:06)

いい情報だ、参考になる。
no.113 記入なし (20/02/19 19:51)

たしかに風邪のダメージ大きいわ
回復が明らかに遅くなってる
no.114 記入なし (20/02/19 20:40)

感染症の肺炎にかかってから退院後も痰がひどくなった
no.115 記入なし (20/02/20 00:57)

軽度の喘息で、
薬(ステロイド)を飲むのが嫌で、
ウォーキングで免疫力を上げて
薬を止めて、現在に至っている

何とか喘息を逃げ切っている
もう少し頑張ろうと思う。
no.116 記入なし (20/02/20 01:19)

普段は全く問題なくジョギングなどもしているが、
風邪をひくと、言葉が話せないくらい胸がヒクヒクしてしまう。
no.117 記入なし (20/02/20 07:54)

同意。
no.118 記入なし (20/02/20 17:46)

オリベスコの転売がいいかも。
no.119 記入なし (20/03/23 17:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
119 件中 110 から 119 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [働いても貧乏 まるで人生は罰ゲームのようだ。
]
次 [皆さんの高校時代の思い出って、ありますか?]

  一覧
「気管支喘息で悩んでいる方」と似ているトピック
「気管支喘息で悩んでいる方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧