一覧
議論 情報がありすぎてついていけない人
世の中、情報が多すぎじゃないですか?
頭の中がパンクしそうだ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/06 22:15

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


食ってみなければわからないってのもあるから、選ぶ段階でおすすめメニューがありすぎるのも困るのはわかるよ。
no.10 記入なし (14/04/06 23:45)

無職コムの掲示板だって、競馬スレだけに絞るかしないと全ては見切れない!
no.11 記入なし (14/04/07 00:19)

無職になって情報を知った
no.12 記入なし (14/04/07 00:56)

質の良い情報、やくに立たない情報、そのどちらかわからない情報
とりあえずPCのHDDにためとく、テラバイトのHDDがいくつあっても足りなくなる。
no.13 記入なし (14/04/07 06:52)

そして結局溜め込んだ情報も見切れないから、また莫大な情報から選ぶの繰り返し!
no.14 記入なし (14/04/07 07:07)

嘘の情報も多く含まれるから参るよね
no.15 記入なし (14/04/07 08:49)

嘘情報と言えばネットですな。

これを擁護する輩がタチが悪い。
no.16 記入なし (14/04/07 09:28)

そうなんですか!気をつけます!
no.17 記入なし (14/04/07 15:00)

不必要な情報でも見てしまう。なんで料理もしないのにクッキング情報なんて見てんだろ俺。
no.18 記入なし (14/04/07 22:07)

疲れるよね
no.19 記入なし (14/04/16 08:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [派遣労働は中高年の雇用を守るために解禁された?]
次 [30歳以上で正社員をやった事のない人達集合!]

  一覧
「情報がありすぎてついていけない人」と似ているトピック
「情報がありすぎてついていけない人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧