一覧
生活 一人暮らしで、高齢者の人
辛さを語ろう
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/12 14:08

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


誰も語る人はいないのか
そこまで・・・、
no.2 記入なし (14/04/13 08:02)

辛くないから
no.3 記入なし (14/04/13 10:46)

健康ならむしろ楽しいと思う!
no.4 記入なし (14/04/13 11:02)

深夜に目が覚めるととてつもなく絶対的な孤独感が襲いかかってくる。
そんなときは月桂冠の冷を一気飲みするようにしている。
そしてまた寝る。
この年ではアダルト動画を見たい気持ちも湧いてこない。
no.5 記入なし (14/04/13 11:20)

「一人暮らしで、高齢者」で検索すると情報たくさんあるよ。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%B8%80%E4%BA%BA%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%97%E3%80%80%E9%AB%98%E9%BD%A2%E8%80%85&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=
no.6 記入なし (14/04/13 13:19)

no,5
その孤独感は老若男女かと。
no.7 記入なし275 (14/04/13 16:03)

悟りの中で少しづつ肩の荷をおろして生きて行けるので、
ある意味では楽ですね。
no.8 記入なし (14/04/13 16:13)

7を書き込みした者ですが不慣れでスミマセン。
no.9 記入なし (14/04/13 16:37)

病気が怖い。
高齢で体力がなくなった時も怖い。
誰が面倒見てくれるだろう…って考えるとウツになりそう。
no.10 quickeggy (14/04/14 00:02)

ニュースで観たがあと何年後かには何人かに一人が高齢者の独り暮らしになるとの事。
ちゃんとした数字は忘れたけど、かなりの割合だったのでビックリしたことを記憶してる。
やはり年を取って来るとだんだんと自分の周りから人が離れて行くのか、必然と
一人にならざるを得ない状況になっていく。

なんか悲しいですよね、人それぞれ事情の違いはあれ、この世に生を受け生まれて来た時と違い見向きもされなくなって行くんですから。
no.11 記入なし (14/04/15 16:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [この人の元で働いてみたい]
次 [50さい過ぎての「おいだし部屋」ついて]

  一覧
「一人暮らしで、高齢者の人」と似ているトピック
「一人暮らしで、高齢者の人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧