一覧
議論 「お金」って悪だと思いませんか?
お金って人の人格を歪ませたり、人間関係を崩したりする。
お金によって悲しい思いをした人は無数にいます。
お金は欲の代表格だから特にお金によって
人間の内部が欲にかいなまされておかしくなる。
欲がなければ人間は悪いことしないと思います。
お金は人間を堕落させるし、世の中、金じゃない。
大切な事は他に山ほどあると考えています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/21 22:19

Infomation 431 件中 422 から 431 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


飲む、打っ、買う ために働いているんだろう

人生としては、正しいと思う
no.422 記入なし (24/02/21 10:28)

年寄りのタンス預金は間違い、お金は社会に回すがよい

年寄りのタンス預金の結末は、使えずに

頭がボケてゴミ箱行き
no.423 記入なし (24/02/21 10:31)

竹薮に埋めておくが正しい
no.424 記入なし (24/02/21 11:07)

竹は木と違いみんな同じに見える。
竹藪に埋めると、当時はいいが、頭がぼけるとどの竹に埋めたかわからなくなる。
徳川埋蔵金など、100年たっても見つからん。
目印を作り、それを俺にそっと教えてくれ。
no.425 記入なし (24/02/21 15:57)

年寄りに金など要らん、医衣食住だけあればよい

年齢によっては「医」すら邪魔だ w
no.426 記入なし (24/02/22 10:18)

竹やぶに埋めるなら、まだゴミ箱のがましだ

誰かが使うかもしれん、ボケ老人は最後くらい

社会に貢献しておくれ
no.427 記入なし (24/02/22 10:20)

年金は一月4000円、飲んで、歌って、新聞配達
寒風も何のその、まだまだ行けるよ
78歳
no.428 記入なし (24/02/22 10:31)

これから、折り込みチラシを入れるとこ、住み込み生活40年、楽しく暮らすが我が人生
no.429 記入なし (24/02/22 10:32)

年金は月換算で手取り30万円ほど。生活は楽ではない。
no.430 記入なし (24/02/22 10:46)


もらいすぎ。自慢か?
no.431 記入なし (24/02/22 21:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


431 件中 422 から 431 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [カレーライスについて語りましょう]

次 [晩年をどう生きて行きますか?]


  一覧  PC表示
「「お金」って悪だと思いませんか?」と似ているトピック
「「お金」って悪だと思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています