一覧
雑談 2014 サッカー・ワールド・カップについて語りましょう
早いもので、サッカーW杯が来月、ブラジルで開催されます。日本代表の活躍を期待しています。日本代表はC組です。C組には所謂「有名強豪国」がいません。なんとか予選突破して決勝トーナメントへ進んで欲しいものです。
MFの遠藤、本田に期待しています。

日本代表について語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/01 21:53

Infomation 724 件中 715 から 724 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ブラジルの守備ってこんなに弱点があったんですね
no.715 記入なし (14/07/13 05:49)

ドイツが4対1でアルゼンチンを下し、南米開催のW杯で欧州初の優勝国になる、と思う。
no.716 記入なし (14/07/13 18:05)

ブラジル対ドイツ 2014 ゴールシーン全て

2010年も強かったが今回も強いドイツ!

https://www.youtube.com/watch?v=MAoGgUrNZpE
no.717 記入なし (14/07/13 21:02)

アルゼンチン、だいぶイラついているな! ファールも多過ぎる!
ドイツ選手イテェだろな。かなり削られてるし
no.718 記入なし (14/07/14 06:23)

見事なシュートだったな!
W杯も終わった。ドイツの組織力の勝利だな。このゲームに限って言えばメッシの個人突破が上手く行かなかった!
no.719 スキラチッチ (14/07/14 06:45)

ブラジルもアルゼンチンも残念でした。
これで3大会連続でヨーロッパ勢がW杯を制したのかな?
no.720 スキラチッチ (14/07/14 06:48)

ドイツの圧倒的な組織力の勝利。
しかし、クローゼはすごかった。36歳でなお第一線にいること
ワールドカップ歴代最多得点。まさに生きるレジェンド。
決勝でゴールは生まれなかったけど、後継として、ドイツで百年に一人といわれる逸材のゲッツェにバトンを渡し、その期待に答えるように見事に決勝ゴールが生まれた。世代に穴がないドイツは、次のワールドカップでも間違いなく四強入りしてくるだろうな。
no.721 記入なし (14/07/14 08:34)

南米勢はエースは凄いが他がもろかったかな?
ブラジル・ネイマール
アルゼンチン・メッシ
コロンビア・Hロドリゲス
これらの選手が抜けると強いチームと当たるときはボロボロになりそう
no.722 記入なし (14/07/14 18:26)

ミロの良さは36歳になった今でもディフェンスを頑張ってボールを奪ってくれたところだ。
ずっとそうだった。
FWのポジションでディフェンダーと揶揄された事もあった・・・

労を惜しまず続けてきたプレーがとうとう報われた。長かった。ずっと応援してきた。
ラウテルンの頃も全盛期だったブレーメン時代もバイエルン時代も

若いシュルレに走れよ!的なジェスチャーをしていたあの姿、説得力を感じた。

ドイツおめでとう約20年、応援し続けてとうとう栄光の瞬間が見れた。

泣けてくる。ミロおめでとう
no.723 記入なし (14/07/14 20:28)

サッカー日本代表の次期監督は誰がやるのでしょうか?
no.724 記入なし (14/07/15 13:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
724 件中 715 から 724 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ドキュメンタリー番組が好きな人、語り合いましょう]
次 [2014 FIFA World Cup Brazil 予想スレ]

  一覧
「2014 サッカー・ワールド・カップについて語りましょう」と似ているトピック
「2014 サッカー・ワールド・カップについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧