一覧
雑談 工業高校に行っておけばよかった
どうですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/07 06:26

Infomation 809 件中 800 から 809 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


800年で卒業
no.800 記入なし (22/07/24 00:17)

なんか久しぶりにブルーカラーって言葉を聞いたな
青虫っていつの時代に呼ばれたの?
no.801 記入なし (22/07/24 01:42)

ブルーは日本代表のチームカラーなので最近は悪い意味では言われなくなったのかも知れない
no.802 記入なし (22/07/24 06:05)

ブルーマンデー
no.803 記入なし (22/07/24 06:07)

↑それもあまり聞かなくなった
no.804 記入なし (22/07/25 14:08)

ブラックマンデー
no.805 記入なし (22/07/25 21:53)

死刑が執行された加藤智大、そして山上徹也も、高校は地元トップの普通科高校
no.806 記入なし (22/07/26 13:43)

宮崎勤も確かトップ高校じゃなかった?
no.807 記入なし (22/07/31 20:26)

明大中野じゃなかったかな
no.808 記入なし (22/07/31 20:35)

けっこう名門だね。
no.809 記入なし (22/08/01 02:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


809 件中 800 から 809 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [字幕?それとも吹き替え?]

次 [ユーロビート&トランス系な音楽が好きな方雑談どうぞ]


  一覧  PC表示
「工業高校に行っておけばよかった」と似ているトピック
「工業高校に行っておけばよかった」を見た人は他にこんなトピックも見ています