一覧
生活 電話をするのが苦手な人いますか
私は電話がやたら苦手です。
携帯で話してるとなんか挙動不審な感じになってしまいます。
電話がかかってくるとビクっとしてしまいます。
同じような人はいますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/22 19:08

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


長電話する通販案内、受話器置いて知らんぷり30分くらい放置
no.13 記入なし (14/05/23 11:34)

こちらが電話しても出ないような人間に限って
困った時しか電話してこないよ

こちらの愚痴は聞いてもくれない人間に限って
自分の愚痴は延々と続くよ
no.14 記入なし (14/05/23 11:56)

>14
そのような人間はいづれ誰にも相手にされないから
no.15 記入なし (14/05/23 12:08)

ちょっと自分ギャグいいすか?

電話に、”でんわ” なんちゃって・・・
no.16 記入なし (14/05/23 20:18)

はい!座布団2枚あげとくれ
no.17 記入なし (14/05/23 21:48)

>16
(・_・) ・・・・。
no.18 記入なし (14/05/23 21:53)

>11。緊張から息を吸うタイミングがわからなくなります。
no.19 記入なし (14/05/23 23:10)

オシッコ漏れそうになる
…というか少しでた
no.20 記入なし (14/05/24 04:32)

電話が終わる頃には
生暖かいハワイアンな海が下に広がってる

生々しい島国がコンモリと連なって伸び
意識が地平線に吸い込まれるようだ…
no.21 記入なし (14/05/24 04:41)

>21
誰とどういう電話したらそうなるんだ?
オレも体験してみたいw
no.22 記入なし (14/05/24 13:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人生で必要なものとは何でしょうか?]
次 [魔法って存在するんですか?]

  一覧
「電話をするのが苦手な人いますか」と似ているトピック
「電話をするのが苦手な人いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧