一覧
生活 投稿前に食べ終わったゴハンは?
無職になってもう何年にもなります。削れるところはトコトン削って節約していますが みなさんは日々どんなのを食べてますか?投稿前に食べ終わったメニューを教えてください。この投稿前に冷やしラーメン・もやし炒め・ゆで卵を食べました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/06/06 13:50

Infomation 97 件中 88 から 97 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すき焼き。
スーパーの日曜朝市の特売牛肉ですが
no.88 記入なし (16/09/20 20:40)

サラダ、カツオのたたき、紅ショウガ揚げ、麻婆豆腐丼、ポテトサラダ。
これらをつまみに缶チューハイ。
no.89 quickeggy (16/09/20 21:21)

最近は麻婆豆腐に凝ってる。
「麻婆豆腐の素」を使わずに作ると非常に安価に作れる。
下ごしらえは1-2分あれば十分。
no.90 quickeggy (16/09/20 21:33)

no.90 quickeggy
ひき肉だけでも100円近くしない?
麻婆豆腐の元だったらひき肉はちょこっとだけど100円以外ですよね?

美味しさで言ったら手作りのほうがネギ、ひき肉、生姜とかたっぷり使えていいとは思うけど高くなりそう。。
no.91 記入なし (16/09/20 22:22)

エビフライ
業務スーパーの冷凍エビフライでありんす
no.92 記入なし (16/09/21 19:44)

>90
確かに挽肉入れてるな。
それでも手作りの方がずっと安いだろう。
no.93 quickeggy (16/09/21 22:16)

いきなりステーキでリブロース食べた。
やっぱりプロは上手に焼くね。
no.94 quickeggy (16/09/21 22:19)

また麻婆豆腐作った。
業務スーパーの29円木綿豆腐使うと激安で麻婆豆腐丼が作れる。
つか、豆腐さえ安くかえれば業務スーパーである必要はない。近所のドラッグストアでも40円で売ってるし。
no.95 quickeggy (16/09/24 22:44)

豆腐は安上がりでいいですね!
長ネギを買って刻んで冷凍してあるんで、やっこで食べました。
今度は麻婆豆腐に挑戦してみます。
no.96 記入なし (16/10/11 02:27)

麻婆豆腐を作る時は安い豆腐を使ってる。どうせ豆腐の味なんてわからなくなる。
冷奴の時はちょっと高いけど一丁130円のを買ってる。
ブランド豆腐は高くて買ったことない。
no.97 quickeggy (16/10/12 00:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
97 件中 88 から 97 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人類にとって宗教は必要であるなら宗教の正邪はある..]
次 [安倍政権の「女性の活用」について]

  一覧
「投稿前に食べ終わったゴハンは?」と似ているトピック
「投稿前に食べ終わったゴハンは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧