一覧
議論 人手と呼べるような人手が不足していると思いませんか?
休み過ぎ・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/06/09 12:25

Infomation 100 件中 91 から 100 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たしかに、低レベルのドライバーが増えれば、スピード違反や一時停止を無視する
ドライバーが増えて、違反金が増えるだろうが
no.91 記入なし (18/10/19 11:40)

底辺仕事も外国人がどんどん進出
ポンコツ中年の働き場所がこれからもっと無くなってゆく
no.92 記入なし (18/10/19 14:28)

のび太の名言すばらしいな

無職ドットコムで昼間から書いてるおっさん仲間がいるから
俺も精神の平静が保てるんだろうw
no.93 記入なし (18/10/19 17:07)

安月給でコキ使いたい人材が不足しているという事だ。
no.94 記入なし (18/12/24 17:26)

そんな事はないよ。
前に働いていた会社、個人でもできるが、資格がいる。

「○○支店長」にしてやる。名義を貸すから、営業から何から全てやって、売上の一割を入れてくれ



同僚はそれで働いていた。
しばらくしたら、資格を取って独立するんだろう
no.95 記入なし (18/12/24 20:29)

毎回求人を出す中小零細が求職者を選り好みしていると思う。
no.96 記入なし (19/03/11 17:15)

そうだね。
外国人労働者のほうが安いからね。
no.97 記入なし (19/03/11 18:28)

>96
当たり前。
何でカスの為に会社潰さなくちゃいけないんだ?
雇う側の気持ちなんて考えた事がないだろ。そんな奴が一人前面してんじゃねーよ。
no.98 記入なし (19/05/07 03:56)

>no.96
日本はピラミッド社会
しかも、人間ピラミッドだ。

中小零細は大企業を支える。
その中小零細を支える人材を探しているんだ。
no.99 記入なし (19/05/07 09:08)

ぼく、むかし、歴史のある零細企業でアルバイトしたことがあります。そこの社長さん温情がある人で、あんまり使えないやつ(新入りアルバイトがこんな偉そうなこと言っちゃいけないんでしょうけど)をくびにせず、正社員として大切に飼っていました。

その会社潰れてしまいましたよ。隠れ倒産というのかな。畳む形でね。温情以外にも問題が多かったんでしょう。
no.100 記入なし (19/05/07 23:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
100 件中 91 から 100 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?]
次 [今日は何か楽しかったことありますか?]

  一覧
「人手と呼べるような人手が不足していると思いませんか?」と似ているトピック
「人手と呼べるような人手が不足していると思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧