一覧
就職 豊中市の就労支援機関はすごい
豊中市のニートの支援のための機関はすごいらしいです。
全国に広めましょう!
http://yukan-news.ameba.jp/20140609-40/
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/06/09 16:39

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちょっと豊中市に越して来る
no.2 記入なし (14/06/09 23:42)

俺、豊中の隣町に住んでるけど、どっちにしてもおっさんには関係無さそうだ。
no.3 記入なし (14/06/10 19:07)

豊中市って何処やねん
no.4 記入なし (14/06/10 19:29)


どこやねんって関西弁で聞いてて場所知らんとは・・・情けねぇなwww
no.5 記入なし (14/06/10 21:31)

ものづくりの街、東大阪市も豊中市を見習えよ。東大阪って人口多い割には、働く場所が少ない。おまけに市役所の職員も役に立たない奴が多い。
no.6 記入なし (14/07/03 15:00)

こういう機関が増えて 若い人が正社員になって幸せになれるといいね
no.7 記入なし (14/07/03 18:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿..]
次 [清掃員をやりたいんですが]

  一覧
「豊中市の就労支援機関はすごい」と似ているトピック
「豊中市の就労支援機関はすごい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧