一覧
雑談 みなさんは、コーラは、好きですか?
世界200カ国以上でたくさんの人達に愛され飲まれているコーラ。
真夏の炎天下の中でのキンキンに冷えたコーラ、
これならコーラ一本で犯罪だってする!!
コーラを一気に喉の奥まで流し込む感覚は、体中にしみ渡ります。
とくに脂っこいピザやハンバーガーにはコーラの甘さと
刺激的なシュワシュワ炭酸が異様に合いますよね。
炭酸抜きコーラは糖分とカフェイン入ってるから運動後にも抜群!
僕なんか、毎日2リットル以上はコーラを飲んでいるのではないかと
思うほど、毎日コーラばかり飲んでいます。
コーラって本当においしいですよね。
投稿者 : コーラ命 日時 : 14/06/10 22:10

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


フランキーの特徴はコーラで攻撃力が上がること
no.16 記入なし (14/06/12 20:44)

中学か小学生の頃にコーラを飲んだことがないって友達がいた。
やっぱり歯が溶けるからとか話してた。
no.17 記入なし (14/06/12 21:07)

コーラは骨を溶かす可能性あり     あまり飲まない方がいい
no.18 41才の男 (14/06/12 21:51)

最近はコーラの代わりに、ノンアルコールビールのんでる。

韓国産62円♪。
no.19 記入なし (14/06/12 21:53)

 あんまり飲みませんね。
時々、ラムと混ぜて飲むくらいです。
no.20 (14/06/12 21:55)

昨日の夜中にコーラを飲みたくなった。
明らかにこのスレの影響。
no.21 記入なし (14/06/12 22:48)

中高年にも人気ありますよね
コーラわざわざ買いに行くかよ
no.22 記入なし (14/06/12 23:05)

小学生時代は夏になるとガブガブ飲んでたけど、自然に飲まなくなった。
no.23 記入なし (14/06/13 10:03)

砂糖の量がハンパない。ジンジャーにしとけ。
no.24 記入なし (14/06/13 21:00)

ミロをそのまま粉で食べるんってうまいと思う。
no.25 記入なし (14/06/16 13:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [税金のかかるものを安く買う方法]
次 [虚しくなったら書き込むスレ]

  一覧
「みなさんは、コーラは、好きですか?」と似ているトピック
「みなさんは、コーラは、好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧