一覧
失業 無職から抜けるためとにかく何かをやってみようと・・・
いうわけで踏み出したもののやっぱりうまくいかなった・・・
やりたくないことはやっぱり無理とか人間関係最悪だったとかありませんでしたか?
3歩進んで2歩下がるならまだしも1歩も進めず振り出しに戻るまたは戻された・・・
おかげでまた失敗が怖くなり進めなくなりました・・・
そのようなご経験のある方少なくないんじゃないですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/06/19 18:10

Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんな団塊がまともに仕事してると思ってんの?
会社には疎まれながらただいるだけの企業内失業者だ
そんな連中の業務などすでにコンピュータやロボットがやっているから人が減っても関係ない
余計なブラック仕事しか回ってこないよ
no.24 記入なし (14/06/27 15:58)

もう余ってるのは全てブラックです。
no.25 記入なし (14/06/28 08:35)

日本の企業は奴隷制度が増えてきた。
安倍殿は、お坊っちゃまだから底辺の人間の現状がわからないのだろうか?
no.26 記入なし (14/06/28 11:16)

安倍のみならずわかっているだろうよ
我々の盾となり鉄砲玉となり国に尽くせ
これがやりたいから今ウソでも景気がいいことにしたいんだ
で、悪くなったら隣国が悪いと今の近所アジアみたいにする
no.27 記入なし (14/06/28 22:19)

阿部政権になって全くいいことないわ。
消費税上がるわ、高速代も割引減るわ。

民主党政権がよかったっす。
no.28 記入なし (14/06/28 22:23)

無職ドットコムは人のいい人が多いから念のために貼っておこう

国民が知らない反日の実態 - 民主党の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
no.29 記入なし (14/06/29 07:45)

反日:民主党 - 売国奴の実態
http://anti-minsyu.zxq.net/
no.30 記入なし (14/06/29 07:46)

日本破壊政党・民主党の恐ろしさ
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-207792-ch.php?guid=on
no.31 記入なし (14/06/29 07:47)

>no.28
消費税値上げを決定したのは民主党(野田)なのだが
no.32 記入なし (14/06/29 10:56)

無職から抜けるために求人に期待するもいつも通りで期待するだけ無駄に終わってる
そんな日々だけが過ぎていく・・・
無職でもよくなってきた・・・このまま明日起きないようになるならば・・・
no.33 記入なし (14/06/30 15:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [秒速で会社を辞めたことがある人]
次 [マスコミの早すぎる実名報道について]

  一覧
「無職から抜けるためとにかく何かをやってみようと・・・」と似ているトピック
「無職から抜けるためとにかく何かをやってみようと・・・」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧