一覧
議論 大人になるにつれて、人生がつまらなくなったと思いませんか?
大人になって気づいたけど、時間が無いのに、金はあることだと思う。
子供の頃は、時間こそ無限大で、お金がなくても楽しむ方法を
それこそ長い時間をかけて考えた。
くだらないと思えることにでも、躊躇わず全力で時間を費やした。
無駄だと思う時間が無かったから。時間は無限だと思ってたから。
だけど、今、大人になって、仕事に追われて、時間がなくなって、
わずかな時間を、有意義に使おうと金ばかりかけて、
挙句、そんなに面白くないという日々。
もう一度あの頃に戻りたいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/06/28 11:59

Infomation 102 件中 93 から 102 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


みんなも同じだと思うが、好きな曲は自分の20歳前後に聞いたやつだ。中高年になって、感受性がないのか、自分と重ねて感じることがないから、あいみょんとか絶対無理だ。

それはそうと、あいみょんって壮絶なブスだな。
no.93 記入なし (20/03/03 23:21)

そうはいっても最近の米津玄師はいい。本物は時代や年齢なんて関係ない。最近は本物が少ない。
no.94 記入なし (20/03/03 23:29)

還暦前のおっさんが未だに「いとしのエリー」の弾き語りするのと同じだな。
no.95 記入なし (20/03/03 23:34)

もう一度恋愛をしてみたい
no.96 記入なし (20/03/25 11:16)

俺はおっさんだけど2/3ぐらいしか賛成せん

同じの聞いてると飽きるでしょ?
俺は最近のもいろいろ聞いてるよ
no.97 記入なし (20/03/25 14:29)

歳とる度に障害が出て来る
no.98 記入なし (20/04/09 11:15)

リストラされて行き詰まってしまった
no.99 記入なし (20/06/12 17:28)

もう一度子供の頃に戻って人生をやり直したい。
no.100 記入なし (20/06/12 17:30)

確かに俺もおっさんだけどここの考えの半分位は賛同出来ない
no.101 記入なし (20/06/12 21:04)

精力と気力が減退するし、白髪が増えて、抜くのに疲れる
no.102 記入なし (20/06/13 15:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
102 件中 93 から 102 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ホリエモンや与沢翼は何故失敗したのか?]
次 [最近の求人は書類選考後に面接をする企業が多い2]

  一覧
「大人になるにつれて、人生がつまらなくなったと思いませんか?」と似ているトピック
「大人になるにつれて、人生がつまらなくなったと思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧