一覧
雑談 アニメのはなしをしあおうよ。
スレを立てますが
佐世保の事件とかさ。
完全にひぐらし。
投稿者 : あーちゃん 日時 : 14/07/30 14:40

Infomation 197 件中 100 から 197 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


80年代のアニメのテレビ再放送を望む
no.100 記入なし (18/05/14 20:26)

チャーリー・N・ホームバーグと言う人の小説を読んでいます。

このひと
「天空のエスカフローネ」
英語版を見たのがきっかけで小説の世界に踏みこんだそうです。当時、弱冠13歳。人生って・・・・・・・
no.101 記入なし (18/05/15 07:44)

本当だ。英語版のウィキペディアにも載ってるね。

Charlie N. Holmberg
https://en.wikipedia.org/wiki/Charlie_N._Holmberg
After seeing The Vision of Escaflowne when she was 13, she wanted to write her own stories.[1]

日本人が欧米の文学・映画・ドラマ・アニメーション(ディズニー)に触れて
創作を始めるのは明治維新以来ざらにあったことだろうけど、
これはささやかな名誉だね。
no.102 記入なし (18/05/15 08:14)

というかウィキペディアの記事の出どころ [1] はこれだ

 What drew you to writing?

“Honestly? Here’s my geek showing — it was an anime I watched when I was 13 called “The Vision of Escaflowne.” I’d never watched anything with a storyline that grabbed me as much as that one did, and it made me want to write my own stories.”
no.103 記入なし (18/05/15 08:17)

「狼の口」
をアニメ化してスイスで売り出す。

「乙女戦争」
をアニメ化して東欧で売り出す。

「ナポレオン  覇道進撃」
をアニメ化してフランスで売り出す。

アンチも含めてファン。日本のアニメは、ふたたび世界に羽ばたくでしょう。
no.104 記入なし (18/05/16 22:29)

アニメは今でも公式または非公式(ファンサブ)に海外において見られてるようだけど、
現在日本人自身がそんなに楽しんでないですよね。
ゴールデンタイムや夕方のアニメがだいぶ無くなり、
マニアが深夜アニメを楽しんでる印象
(凶悪事件があった時に、「犯人はアニメが好きで」などと言われたり)

国内で盛り上がって、ついでに海外で売れるといいですね。
no.105 記入なし (18/05/17 06:14)

ポケモンアニメ、ずっと見てなかったんだけど
今見たらサトシの顔が変になってた。

なんで?
no.106 記入なし (18/05/17 19:04)

日本では人気が出なかったアニメ作品が海外で高く評価され、凱旋帰国。続篇も造られ
「海外では受けた」
という箔のおかげで一応の人気を得る。そんな未来図が見えます。

野心的なアニメ屋は海外を目指すようになるのでは。
no.107 マニー・パッキャオ (18/05/17 21:30)

101を書いたものです。

ホームバーグさんの作品、なかなか楽しかったですよ。よくこんなことおもいつくな!!
しかし少々乙女ちっく。きっと、若い娘さん向けに書いたのでしょうね。中年オヤジが読者になるとは想定していない・・・・・・・
no.108 記入なし (18/05/19 00:00)

深夜 何気にテレビでみた ヒナマツリ 結構
面白い
no.109 記入なし (18/05/20 20:14)

ライトノベル原作のアニメ

1位、とある魔術の禁書目録
2位、やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続
3位、のうりん
4位、涼宮ハルヒの憂鬱
5位、Another
no.110 記入なし (18/06/11 22:40)

7月からの夏アニメ、期待してるのは下の5つ。
「トネガワ」が関西で放送予定なしっていうのが困るな。


進撃の巨人
深夜の天才バカボン
トネガワ
ハイスコアガール
バキ
no.111 quickeggy (18/06/12 00:26)

進撃は昔好きだったけど長くなってきたせいで個人的な興味の風速が萎えてしまって
もう単行本一気読みのコースです

ガンツと同じだ
no.112 記入なし (18/06/12 05:51)

進撃の立体機動、いまだに刺した銛が次の移動の時に抜ける原理が分からないのがモヤモヤしている
no.113 記入なし (18/06/12 13:55)

進撃は最初の圧倒的な絶望感が良かったんだけどなあ。
no.114 quickeggy (18/06/13 00:06)

「バキ」は結構楽しみにしてる。
no.115 quickeggy (18/06/13 01:11)

バキもねぇ・・・・・・・・大長篇になってしまいましたなぁ・・・・・・・・

いま描いているベテランたちが引退してしまったら、いったい誰が穴を埋めるのでしょう。台湾や韓国の作家?
no.116 記入なし (18/06/13 07:09)

無職ドットコムだからでしょうか
自分の将来だけじゃなくて日本の将来にも悲観的な人は多いんですかね

自分も次世代も信用できないなんて悲しいから止めませんか
no.117 記入なし (18/06/13 07:23)

ちょうど話題にしてる進撃の作者が1986年生まれですよ 連載開始時点では20代半ばぐらいかな
no.118 記入なし (18/06/13 07:26)

BS日テレ午後11時30分に再放送されてる
アニメ【ちはやふる2】
が1番面白い。

ちはやふる(2011年)
ちはやふる2(2013年)
no.119 記入なし (18/06/21 21:10)

amazonのプライムでやってる 地球へ 面白い
昔読んだ小説とOVAを思い出す 懐かしい
no.120 記入なし (18/06/21 21:22)

「地球へ」は展開が早くて面白い。
最近のアニメは間延びしすぎて時間の無駄感が強い。
no.121 記入なし (18/06/21 21:55)

アニメに出てくる独身女教師と言えば、

刑部絃子(スクールランブル 1話放送2004年)
笹倉葉子(スクールランブル)
姉ヶ崎妙(スクールランブル)

月詠小萌(とある魔術の禁書目録 1話放送2008年)
黄泉川愛穂(とある魔術の禁書目録)

中山さわ子(けいおん 1話放送2009年)

平塚静(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 1話放送2013年)

荻野(私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 1話放送2013年)

戸次菜摘(のうりん 1話放送2014年)

火鳥真斗(あまんちゅ 1話放送2016年)
no.122 記入なし (18/06/24 20:27)

けいおん!は、山中さわ子

わたモテのテレビ放送、2013年だったとは結構昔だな。
去年の暮れに、偶然、わたモテを知ったワイは、驚いた。
no.123 記入なし (18/06/25 19:08)

BSアニマックスで、ルパン三世(PART2)の【さらば愛しきルパンよ】を見た。

天空の城ラピュタで出て来たロボット兵にそっくりなロボット兵や、風の谷のナウシカのナウシカにそっくりな女キャラ・小山田真希が出た。

さらば愛しきルパンよは、ナウシカやロボット兵を参考にして作った話だと思ったが、
さらば愛しきルパンよの方が先で、ラピュタやナウシカの原型となった話だった。
no.124 記入なし (18/06/30 19:07)

1990〜1992年
高校の3年間、学校が終わったら速攻で家に帰って、平日の夕方からアニメ再放送観てた。

母をたずねて三千里(途中で終わった)
妖怪人間ベム
ルパン三世
陽当り良好
めぞん一刻
no.125 記入なし (18/06/30 20:39)

BSアニマックスで、名探偵コナン【黒の組織との接触】を見た。

2003年2月24日、この話を初めて見た頃、ジンの正体は赤井秀一だと思ってた。
no.126 記入なし (18/06/30 21:18)

東京とか神戸はもうすぐ「バキ」が観られるのか。羨ましい。うちはもうちょっと先だな。
no.127 quickeggy (18/06/30 23:41)

最大でも1週間くらいしか差はないじゃん。
ちょっと先って数ヶ月先とかかと思った。
no.128 記入なし (18/07/01 07:48)

NETFLIX
6月25日 先行配信スタート
TOKYO MX1
7月1日より 毎週日曜 深夜0:30〜
サンテレビ
7月1日より 毎週日曜 深夜1:00〜
TVQ九州放送
7月2日より 毎週月曜 深夜3:00〜
テレビ愛知
7月3日より 毎週火曜 深夜2:05〜
KBS京都
7月3日より 毎週火曜 深夜0:30〜
北海道テレビ
7月7日より 毎週土曜 深夜2:35〜
no.129 記入なし (18/07/01 07:49)

私はKBS京都で見るつもり。
地元地上波で放送されない人はNetflix契約するしかないのか。バキだけのために契約する人は少なかろう。
no.130 quickeggy (18/07/02 22:41)

自分は今から見れまーす!(^^)
しかし、深夜の3時とは。。
不眠症で良かったと思うのはこの時くらい(^_^;
no.131 記入なし (18/07/03 02:37)

バキ、原作に忠実だな。もうちょっとアニメオリジナル感があってもいいと思うんだけど。
no.132 quickeggy (18/07/07 23:29)

アニメのバキ、原作の秀逸さがよく分かる。
ありえない設定で盛り上げようとする周囲に見事にツッこむ主人公バキ。

ご老公 「要するにじゃ。地下闘技場を拠点とする表の格闘技。犯罪の世界、いわゆるダークサイドを拠点とする裏の格闘技。表と裏。あえて言うなら白格闘技と黒格闘技の全面戦争ということじゃ」
バキ 「じっちゃん、無理やりすぎるわ。それ」
ご老公 「いーや、自然じゃ」
no.133 quickeggy (18/07/15 10:22)

最初のアニメ化の時の画質は、なりたてのアニメーターが練習で作りました!って感じの絵だったけど今回のはちゃんとしてますね、まあ大量生産だろうけど。
あと、これも最近のアニメの悪い所だけど、進みが遅すぎる、3回分くらいで1話分くらいしかない。
no.134 記入なし (18/07/15 15:04)

海外に塗りを委託するから余計に時間かかるんだろうな
エンドロールのチョン名見るといくら面白くても残念に思うわ
no.135 記入なし (18/07/15 18:03)

確かに。
エンドロール見て「ほとんど中国で作ってるのかな」って思ったな。
no.136 quickeggy (18/07/15 23:53)

梢江ちゃんが可愛すぎずリアルでいい。
マジメイクしたイモトアヤコくらい。
no.137 quickeggy (18/07/29 09:43)

進撃の巨人、先週から始まってたのね...
今日からだと思って録画もし忘れていた
no.138 記入なし (18/07/29 10:58)

2013年は、アニメ黄金期だった。何度も見た面白いアニメがあった。

(ベスト4)
進撃の巨人
とある科学の超電磁砲S
宇宙戦艦ヤマト2199
ちはやふる2

(日常アニメベスト3)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
やはり俺の青春ラブコメは間違っている。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2期
(3作品とも、舞台は千葉県)

(勇者アニメ)
まおゆう魔王勇者
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
(コンセプトは魔王は必要悪、つまり魔王がいなければ勇者が困る。勇者と魔王が一緒になって生活していく話)
no.139 記入なし (18/08/02 19:31)

まおゆうは面白かった 続編期待してたが無理だった
これだから続きもののアニメ化が嫌いなんだ
no.140 記入なし (18/08/02 23:06)

ゴールデンタイム、とらドラ!、プライムで面白いのは見尽くしてしまった。
no.141 記入なし (18/08/03 19:54)

>139
ワタモテはもう一度橘田いずみで作り直すべきだと思う。
no.142 quickeggy (18/08/04 00:44)

あなたが思いつく報われないサブヒロインは?と質問されたら、
ワイは、[ゴールデンタイム]の林田奈々<リンダ>。

ゴールデンタイムも2013年アニメ。

わたモテを知ったのは、去年の暮。
no.143 記入なし (18/08/04 20:19)

サブヒロインかどうか分からんけど、
エヴァのアスカ・ラングレーが報われないと思う。
no.144 quickeggy (18/08/04 21:14)

ゴールデンタイム、プライムにあるのか!知らんかった サンキュー
no.145 記入なし (18/08/04 22:43)

私アニメほとんどみないのですが、この御時世に毎年多数の作品が現れているというだけでリスペクトですよ。ほんと、薄氷を踏む思いで造っているのでしょう。

ハリウッドでさえ古い作品の復活が増えているのに・・・・・・
no.146 ハン・ゾロ (18/08/06 07:20)

ゴールデンタイム見ようとしたらプライムじゃなく有料のdストアじゃん・・・
レンタル屋行っても置いてないし、どうすっかな・・・どうしてくれるこの思い
no.147 記入なし (18/08/06 16:29)

先月はじめdストア一か月無料キャンペーンやってたな。
no.148 記入なし (18/08/06 16:55)

たまたまテレビつけたらシンカリオンっていうのやってたんですが(終了数分前)、どう見てもエヴァンゲリオンのキャラが出てたので気になって調べたらエヴァンゲリオンとのコラボ?かなんかで内容もほぼエヴァンゲリオンだったとか。
https://amp.natalie.mu/comic/news/295047

内容が少し気になる。
no.149 記入なし (18/08/12 14:30)

深夜!天才バカボンが今ひとつ…。
扱うテーマがうんことかちんことか。
で、それでは物足りないプロデューサーが出てきて無茶やって上司に怒られる…。

面白いっちゃ面白いけど、大したことない。誰でも思いつくだろう。
no.150 quickeggy (18/08/13 00:09)

わたモテの原宿教育学園幕張秀英高等って、偏差値が千葉県1位という設定らしい。
no.151 記入なし (18/08/17 18:40)

もこっちもゆうちゃんを「頭が悪い」ってバカにしてたからねー。
アニメには入ってないけど、成績が落ちて予備校に行かされそうになる話もあった。
no.152 quickeggy (18/08/17 23:39)

2003年〜2004年放送の無人惑星サヴァイヴが面白い。
youtubeで、14年ぶりに観た。
no.153 記入なし (18/10/18 20:15)

「猫の地球儀」
アニメ化できないでしょうか。古い作品が見直される時代ですので、つい夢を見てしまいます。
no.154 記入なし (18/10/19 20:14)

ゲームのマスフェクトをアニメ化してほしいと思う
no.155 記入なし (18/10/20 18:18)

プラネテス
no.156 記入なし (19/01/10 21:13)

賭ケグルイ2期がなかなか面白かった。
1期もそうだったが音楽がいい。
no.157 quickeggy (19/01/13 11:45)

プリキュア5第7話から見ないとなDVD借りてナッツ出てくるし増子さん捕らえられるし
no.158 記入なし (19/01/13 14:18)

平成最後の<2019年冬>クソアニメは、『エガオノダイカ』


令和最初の<2019年春>神アニメは、【異世界かるてっと】
no.159 記入なし (19/06/05 22:18)

最近のアニメはみんな同じ顔してる。
内容もどこかで見たようなものばかり。
早口で何を言ってるか分からない。
話の展開が遅く一向に進まない。
びっくりさせるだけの残酷シーンが多い。
見た後に時間の無駄感が強く残る(オチがつまらない)。
次回予告や宣伝の内容が本編とほとんど関係ない。
no.160 記入なし (19/06/05 23:41)

定期的に見直すアニメがある
コードギアス、ガンダムSEED(1期のみ!ディスティニーは糞)、四月は君の嘘、とらドラ、異世界の聖機師物語、絶園のテンペスト、ヨルムンガンド
そして何故かデス・パレードの6話のマユちゃん回
no.161 記入なし (19/06/06 01:45)

絵柄が似てしまったことは俺も残念に思うが
ストーリーに飽きたなら
実写映画(それも、南米とかアフリカとか縁遠いところ)を見るとか
自分が書く側に回るとか
それが大人の態度でしょう
no.162 記入なし (19/06/06 08:28)

こんなつまんね〜もん書きやがって〜 俺のほうが書けるわ(冷笑

と思うなら書くほうがいいよ

名誉と財産を獲得するチャンスなんだから
no.163 記入なし (19/06/06 08:30)

先月
「マスターZ」
という映画を見ました。これの脚本家には勝てません。あと演出の人もリスペクト。
no.164 記入なし (19/06/06 14:06)

no.163
自分のほうが面白い物書けるとか、そういういみじゃなくて、最近の若い人はそういうアニメが好きなのか?と思ったので書いただけ。
とりあえず大量生産出来るから作っとけ、という作り手の問題なのか、それで売れる、若者にうけるから作っているのか、その辺りが知りたかったんだけどね。

例えば、ビデオカメラの操作性や性能などに不満があって、「〇〇することは出来ないのかな?」と書きこんだとしても、ビデオカメラを作る技術もなければ生産設備も資本もない、だからと言って「黙って使え」は無いよね。
no.165 記入なし (19/06/06 16:37)

たとえは的確に使いましょう

アニメやマンガは見飽きてない子供や若者に向けて作ってるんで
「もうその展開は見飽きた」おっさんは黙って去って
ドラマや映画でも見てればいいでしょう
no.166 記入なし (19/06/06 19:07)

聖闘士星矢すきだったなぁ。
今無性にサントラ欲しいけどあんまり売ってるサイトがない。
no.167 みみずく (19/06/06 19:17)

「絵柄が似る」っていうのは、原画と原画の間を埋める動画書く質を上げるため
中国人や韓国人が多くなってるからねぇ 作品変わっても「書き分け」出来るスキルないんだよ
展開が遅いのも、展開早くすると作画が増えて納期に間に合わないから
no.168 記入なし (19/06/06 20:08)

俺んちはアニマックスって言う有料放送を契約してる
no.169 記入なし (19/06/06 20:16)

近所のGEO、真剣で私に恋しなさい! のDVDが「し」の列にあるのを見て あーここダメだなぁと思った
1期置いてても2期の置いてなかったり、逆に2期だけおいてあったり、巻数抜けでずっと「入荷待ち」とかいろいろおかしいなぁとは思ってたんだが・・・
そのくせ韓流だけはウザいくらいに置いてある
no.170 記入なし (19/06/26 11:43)

ドラえもん [ぼくをぼくの先生に]で、高校生になったのび太が登場したが、
高校生ののび太は、ジャイアンみたいな体格になってた。

しずかちゃんと結婚する時ののび太は、細身でやや高身長。
no.171 記入なし (21/03/29 19:28)

中学生になったのび太にも、ドラえもんはいるのだろうか?
タイムマシンで小学生ののび太のとこに来たから、やっぱいるのだろう・・・?

高校生になったのび太も、タイムマシンで小学生ののび太のとこに来たから、ドラえもんはいるのだろう・・・?
no.172 記入なし (21/03/29 19:30)

no.166
むしろ見飽きてて今までのパターンが嫌いなのは若者のほうだと思う。
そのせいで極端な展開や無意味に人がたくさん死んだり残酷な描写が増えるだけで物語としての面白さが全く無くなってる。
遊園地のジェットコースターのように一回でおしまい、誰と行ったかとかは覚えてても内容は何も残ってない感じ。
no.173 記入なし (21/03/29 19:42)

小説だと同じようなネタでもいろいろ工夫して楽しませてくれるんですけどね。たぶんパクリだろうけどおもしろいから赦す!という気持ちになる。
アニメじゃそうはいかないでしょう。
no.174 記入なし (21/03/29 21:08)

1970年代80年代の少女アニメ【キャンディキャンディ】や【サンディーベル】。
当時、アニメOP曲集のカセットテープが車の中にあり、キャンディキャンディやサンディーベルのOP曲を、車の中でよく聴いていた。女の子が主人公のアニメ程度しかしらなかった。
wikipediaで見たら、結構壮大なアニメだった。朝ドラのようなアニメだった。
no.175 記入なし (21/05/16 13:38)

ちびまる子ちゃん

たまちゃんのお父さんが「東京タワーを撮りたい」と言い、
まる子、たまちゃん、たまちゃんのお父さんで車で東京タワーに行くことになったが、
車が、フェンダーミラーに、窓を手動で回して開けるレバー、昭和40年代の車だった。
no.176 記入なし (21/05/23 18:13)

早くジョジョ6部ストーンオーシャンが見たい!
金がないと何も楽しくないなと思っていても、たまに長生きするもんだと思えることある!
主人公の声もピッタリ!
こういう心踊らせるアニメやドラマが最近少ない。
no.177 記入なし (21/05/23 18:21)

野比のび太

将来は国家公務員になる。
環境省に就職し、レンジャー(自然保護官)になる。
エリートになる。
no.178 記入なし (21/08/02 18:47)

同じになりたいならドラえもん探すんだよ・・・

能力もないのに環境省に就職し、レンジャー(自然保護官)になっても、ドラえもんがいなければ仕事の結果を出せない・・・。

ドラえもん探すんだよ・・・
no.179 記入なし (21/08/02 19:02)

もののけ姫を昨日見たが、アシタカってクズの中のクズだった。

クズの理由は、幼馴染で許嫁だったカヤのことだ。
アシタカが村を出る時、カヤから贈り物をもらった。ずっとカヤのことを思っていると言い旅だったのに、すぐに他の女・サンを好きになったから。

カヤからの贈り物をサンに渡した時、ハァ?って思った。これは、昔映画館で見た時に思ったことだ。見終わった後、カヤは妹だったのだろうかとも思った。
でも違ってた。許嫁だった。


呪いが解けて死なずにすんだのなら、村へ帰れよと思った。


カヤは、アシタカが死んだと思い、アシタカのことを思いながら一生を過ごしたのだろう。
アシタカがサンと仲良くしてることを知らずに・・・。
no.180 記入なし (21/08/14 12:39)

進撃の巨人をアマゾンで見てるけど、それほど面白いとは感じない。
no.181 記入なし (21/08/14 15:08)

秋アニメ、今のところは「吸血鬼すぐ死ぬ」くらいかな。
no.182 quickeggy (21/09/20 20:57)

入間君面白かった。
背が高くて美人で頭が良く身体能力も高い女の子にモテモテ。
背が高くてイケメンで頭が良く身体能力も高い男の子にもモテモテ。
ちやほやされたい欲求をかなえてくれます。
no.183 らっきょう (21/09/20 22:29)

ざんば〜い ざんば〜い ざんば〜い
no.184 記入なし (21/10/14 19:46)

鬼滅と呪術廻戦は見たくありません理由は無いですが。
no.185 記入なし (21/10/17 21:54)

ドラえもんののび太は20歳。
家出して10年間無人島で生活していたから。

同じ時空に、のび太は2人存在している。もう1人は無人島にいるのび太。
no.186 記入なし (21/12/28 19:44)

NTV版ドラえもん
no.187 記入なし (21/12/29 14:05)

バビル2世
no.188 記入なし (22/01/17 14:26)

ちびまる子ちゃん

久々に山田かよ子が登場した。

前半は味噌汁の話で、まる子と小杉が、かよ子に家に行って味噌汁を食べる話だった。

後半はジャングルジムに登って大声で叫ぶ話だった。
まる子の同級生の男子達がジャングルジムに登って、大声で叫んでいた。
それを見たまる子とかよ子も真似をして叫んだ。
かよ子は杉山君が好きで、日曜日にサッカーの試合があり「がんばって」と叫んだ。そこに杉山君が来た。かよ子は照れてた。

そんな話だったのだが、まる子とかよ子はスカートを穿いてて、ジャングルジムにのぼったのだ。下には男子同級生がいた。つまりスカートの中が丸見え。
(スカートの中が丸見えだろ)と思いながら見てた。
no.189 記入なし (22/03/02 07:54)

科学救助隊テクノボイジャー
no.190 記入なし (22/03/03 07:28)

科学忍者隊ガッチャマンと国際救助隊を合体したみたいなネーミングだな。
no.191 記入なし (22/03/04 05:45)

着せ恋しか見るものがない
no.192 記入なし (22/03/04 14:51)

ウクライナ危機に国際救助隊(サンダーバード)は救助に行かないのだろうか?
no.193 記入なし (22/03/04 20:57)

インターナショナル・レスキューは、民族的、国家的な紛争には関与しないというルールがある。
no.194 記入なし (22/03/04 21:15)

赤十字もいかないみたいだな。
クリミア戦争の天子・ナイチンゲールも嘆いているだろう。
no.195 記入なし (22/03/05 12:50)

ドラえもん

小人であるドンジャラ村のホイの話だが、[万能手綱]なんて誰がどうやって作ったの?
トラックで引っ越しをする小人もいたけど、そのトラックもどうやって作ったの?小学生の時に原作で読んだ時は(ラジコンのトラックかな?)と思った。

「獣がいて空気が綺麗でいいとこ」とか言ってたけど、獣に見つかったら小人たちは食べられるだろ。

ドンジャラ村のホイは、その後、雲に住むことになる(映画 雲の王国より)が、来年の映画は新雲の王国にでもするのか?
no.196 記入なし (22/03/11 19:36)

ドラえもん ドラミちゃん・ミニドラSOS

のび太たちの息子の話だけど、映画上映時は1989年で、舞台は未来の東京で2011年。ミニドラSOSの舞台となった時代は、今から13年前なんだよな。


成人したのび太の身長は176.9p(約177p)。そんなのび太の身長としずかちゃんの身長はたいして変わらない。
成人したしずかちゃんの身長は175pくらいと、かなりの高身長。
成人したスネ夫の身長はのび太より5㎤くらい。172pくらいと日本人男性平均身長。
成人したジャイアンの身長は182pくらい。
no.197 記入なし (24/02/06 13:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


197 件中 100 から 197 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [悠々自適の隠居生活]

次 [消費税16%になったらどうなる?2]


  一覧  PC表示
「アニメのはなしをしあおうよ。」と似ているトピック
「アニメのはなしをしあおうよ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています