一覧
雑談 昔、社長やってた人いますか?
なかったので立てておきました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/01 14:08

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


社長になった記憶は全くないけど私は社長みたいです

繁華街を歩くと「シャッチョサン」「シャッチョサン」言われます
no.2 記入なし (14/08/02 00:28)

ワロタw
no.3 記入なし (14/08/02 00:29)

副社長級
2週間でやめました ソフトバンク見たいにな照れば大後悔したかも
そんなこともなく社長もすぐにやめました
no.4 記入なし (14/08/02 03:35)

輸入卸をやっていたけど10年ほど前に売り上げが半減して、同業他社も軒並み同じ状態。
そこでリストラの動きになり、一番取っている自分が抜ければまだ存続できそうなので社長である自分を解雇。
以来このざまですwww
no.5 記入なし (14/08/02 10:04)

学級委員長ならたびたびやってた

そんな俺も結局まるでだめ男ちゃんw
no.6 記入なし (14/08/02 12:52)

商店街の自営の人はみ〜んな社長さん
no.7 記入なし (14/08/02 22:20)

生みのお父さんは工場の社長だったらしい。

だが、実際には会ってない。
育ては異なるお父さん。
だから、社長から私は下ろせと言われた子が今の私になった。
生まれる予定も無かった私です。
no.8 あーちゃん (14/08/03 14:34)

あーちゃん、そんな寂しいこと言うなよ。
泣けるじゃねーか。

じゃ、あーちゃんは温かい家庭を作らなきゃな。
no.9 記入なし (14/08/03 17:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [女性から告白されたことある方いますか?]
次 [新人にたいしての周りの反応]

  一覧
「昔、社長やってた人いますか?」と似ているトピック
「昔、社長やってた人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧