一覧
雑談 忘れられないキスの経験はありますか?
忘れられないキスの経験はありますか?
まだ、キスをしたことはありませんが、キスの味は、甘酸っぱいそうです。
キスを経験したら大人になれる訳でもないですし、キスを経験していないから子供な訳でもないと思うので特別、焦ってはおりません。
しかし、キスをする場合は、ほっぺと唇、おでこ、首筋などありますがどう使い分けているのでしょか。
キスをするタイミングとかも難しそうです。
外国人は、テレビで観ると、友達にも普通な時に挨拶がわりに
キスをしてるのを見てびっくりしました。
キスの価値観についても話し合ってみたいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/10 11:48

Infomation 49 件中 40 から 49 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私は腰が抜けるくらい気持ち良かった。
正直、初セックスより気持ち良かった。

あんなキスはもう2度とないだろう。
no.40 quickeggy (15/12/20 19:37)

トルコでのキス
no.41 記入なし (15/12/20 19:39)

それおれもだよソープのお姉ちゃん
帰り道自分のタラコ唇の感触が気持ち悪くて唾吐いていた
no.42 記入なし (15/12/20 19:59)

あの感覚を欲してた頃があったなんて信じられん。
今は美女だろうがなんだろうがするのも見るのもおえっおえっ。
忘れられないのは相手の公衆に萎えたことがあったことくらい。
ロマンスを追い求める人じゃないのでつまらなくて結構。
no.43 記入なし (15/12/20 20:09)

〇口臭
no.44 記入なし (15/12/20 20:09)

↑確かに口臭で幻滅した。
no.45 記入なし (15/12/20 20:12)

人間だもの
no.46 記入なし (15/12/20 20:15)

エロビデオと同じキスをする彼には幻滅。。。
no.47 記入なし (15/12/21 03:51)

中学時代に仲間と鏡でキスの練習したっけ
no.48 記入なし (15/12/21 06:35)

ポセイドンに勤務してたヌックという当時19歳だったタイ人
あの娘とはキスの相性がよかった。
no.49 海ぶどう (15/12/21 07:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どこの学校にも体育館で練習する部活動は4つはある..]
次 [欲しかったのに買ってもらえなかったおもちゃは何で..]

  一覧
「忘れられないキスの経験はありますか?」と似ているトピック
「忘れられないキスの経験はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧