一覧
生活 もうすぐ夏が終わり秋なんだけど
夏が終わりに近づいてる。
夏が終われば1年も終わったようなもんだ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/20 07:48

Infomation 318 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


秋は100日もなく冬が来る。冬は寒くて長い。
no.100 記入なし (16/08/09 09:42)

春と秋だけの季節なら良いのに、日本列島は奇跡の位置にある 西に大陸 東に太平洋の季節風
no.101 記入なし (16/08/09 11:08)

南米大陸の最南端はツンドラ気候です。
no.102 記入なし (16/08/09 11:09)

昨日今日暑いけどジメジメしていないから過ごしやすい
no.103 記入なし (16/08/09 12:05)

ジメジメしてないかもだけど、38℃は勘弁だ。
ま、ずっとエアコンの効いた部屋にいるけど…
no.104 記入なし (16/08/09 13:06)

涼しくなったら頑張ろう
…秋まで持つかな?
no.105 記入なし (16/08/09 14:49)

どのチャンネルもオリンピックうんざり
no.106 記入なし (16/08/09 14:51)

お盆とオリンピックと高校野球が終わったら一気に秋だ。
no.107 記入なし (16/08/13 10:16)

学生の夏休み早く終わってほしい。
no.108 記入なし (16/08/13 10:37)

恋愛のない夏なんて、紅しょうがのない牛丼のようなものです。
秋よ、もう少し待っていておくれ。
no.109 記入なし (16/08/13 10:45)

うん、待ってるね
no.110 記入なし (16/08/13 12:29)

2年前のスレじゃん
使い回し便利ぃー
no.111 記入なし (16/08/13 14:47)

このまま熱帯夜無しで秋になれ(´Д`)
no.112 記入なし (16/08/18 22:48)

お盆過ぎても逆に暑い日が続く、早く秋になってほしい
no.113 記入なし (16/08/19 10:09)

秋は秋でまた淋しい感じも漂っているんだよねえ
no.114 記入なし (16/08/19 10:31)

毎年夏が終わり秋冬になるのが気分悪い。
no.115 記入なし (16/08/20 23:24)

秋の過ごしやすさと物悲しい感じが好き。
あと、苦手な虫もいなくなるし。
no.116 記入なし (16/08/20 23:27)

冬は肌がボロボロになる&痔になる&四十肩で地獄だ。明日あたりから確実に冬に向かって進む。
no.117 記入なし (16/08/21 17:16)

春や秋の過ごしやすさは終るのが早い
no.118 記入なし (16/08/21 17:25)

セミがひっくり返っているのを見ると秋が近いと感じる。
no.119 記入なし (16/08/21 18:01)

その内、鈴虫が鳴き出す 喧しいが
no.120 記入なし (16/08/21 18:03)

まだまだ暑い夏は終わってないようだ・・ああ蒸し暑い・・
no.121 記入なし (16/08/21 19:51)

個人的な都合により今年の夏はすべての花火大会、夏祭りをキャンセルした
ああ〜むなしく夏が過ぎていく。
no.122 記入なし (16/08/21 20:22)

昨年は彼と過ごしましたが
この夏は独りでした。
ガマンして付き合ってのかなぁ
不思議と寂しくなかった。
no.123 記入なし (16/08/21 22:06)

秋が一番好きだ
no.124 記入なし (16/08/25 08:19)

秋は嫌いだ(;´Д`A
no.125 記入なし (16/08/26 14:33)

台風来るな頼むから大陸へ行ってください
no.126 記入なし (16/08/26 17:06)

台風来ないで!
雨漏り大変なんだから〜
no.127 記入なし (16/08/26 18:07)

また関東地方直撃かよ・・
no.128 記入なし (16/08/26 18:23)

停電なんかしたら、暑くていられない。
なるべく被害が最小限で済む事を願う。
no.129 記入なし (16/08/26 18:40)

俺は

冬<夏<秋<春

かな
no.130 海千山千 (16/08/26 19:33)

ツクツクボウシの鳴き声を聞いた。
夏が終わるんだなあ。
no.131 quickeggy (16/08/26 22:01)

秋になったらやる気出るかな…
no.132 記入なし (16/08/27 19:26)

わたしは

夏<秋<春<<<越えられない壁<<<冬

だなぁ。
no.133 みみずく (16/08/27 19:49)

間違えた。

記号逆向きだった(汗)

掲示板って直せないのが恥ずかしいよね///
no.134 みみずく (16/08/27 19:50)

春>>夏>>>>>秋>>>>>>>>>冬

寒いのが嫌いなんで。寒いのが近づく秋も嫌い。
no.135 記入なし (16/08/27 21:06)

もう秋
タ━(゚∀゚)━!
no.136 記入なし (16/08/27 21:46)

8月なのに寒い、、、、、( ̄◇ ̄;)
no.137 SEA GRAPES (16/08/28 06:52)

八月の濡れた砂
https://www.youtube.com/watch?v=EUtmacYrY20
no.138 記入なし (16/08/28 11:25)

秋が終わりに近づき、冬間近になると玄関やサッシ窓のゴムパッキンに大量のカメムシが入り込んでくる、春と秋の前半がいい
no.139 記入なし (16/08/28 11:31)

寒くて何度も目が覚めたよ。この涼しさだと夏掛けやタオルケットでは無理。急にこんなに寒くなるとガラス細工の俺には堪えるわ〜
no.140 記入なし (16/08/28 12:31)

ガラス不細工?
no.141 記入なし (16/08/28 12:38)

さ〜よ〜なら、な〜つ〜のひ〜♪
もの悲しいなあ
no.142 記入なし (16/08/31 21:09)

松田聖子の初期のヒット曲「風立ちぬ」を秋風が吹くと聴きたくなる。
no.143 記入なし (16/08/31 22:46)

夏が始まる前は史上最強の猛暑になるとメディアが煽っていたけど…
no.144 記入なし (16/08/31 22:51)

暑かったよ!
no.145 記入なし (16/08/31 22:57)

秋って人恋しい季節ですね
no.146 記入なし (16/09/01 00:55)

まだまだ暑い
no.147 記入なし (16/09/01 10:43)

早朝3時は寒い
no.148 記入なし (16/09/01 11:52)

旅行がしたいなぁ
no.149 記入なし (16/09/02 19:08)

日が短くなってきて憂鬱
no.150 記入なし (16/09/06 18:27)

風さわぐ 秋の夕べは 行く船も 入江静かに 宿をさだめて 
おみくじに乗ってた短歌
no.151 記入なし (16/09/06 19:04)

東京はまだまだ残暑が厳しく、エアコン必須です。
no.152 記入なし (16/09/06 21:23)

気温もまだまだ下がらず夏真っ盛りだ。
今頃の暑さが堪える。夕べもこの夏一番蒸して寝付けなかった。
no.153 記入なし (16/09/06 23:34)

でもセミが少なくなってコオロギの羽音が大きくなって秋の気配は感じる
no.154 記入なし (16/09/07 16:13)

秋の夕暮れは
都会と田舎だと
どちらの風景に情緒感じますか?
no.155 記入なし (16/09/07 17:18)

情緒に関しては不安定になるのは人間関係でズカズカと中に入ってくる田舎の方がキツいので
都会の方がいいでしょう
no.156 記入なし (16/09/07 19:11)

風景の感じ方も精神衛生面は大事だよ
no.157 記入なし (16/09/07 19:13)

でも都会人は細かい事にうるさそう、田舎はアバウト。
no.158 記入なし (16/09/07 19:13)

田舎の方が細かい 
特に親戚は細かい
no.159 記入なし (16/09/07 19:16)

田舎はね、とにかく付き合いがある
no.160 記入なし (16/09/08 05:52)

準田舎に住んでるけど、親戚の付き合いを減らしました。
代替わりしてきたので、「付き合いを省略したい」と提案したところ、「そう言っていただいてありがたい」となり、父の実家、姉の嫁ぎ先、嫁の実家だけとなりました。
no.161 マイルドヤンキー (16/09/08 06:54)

>161
息子さんが結婚したらまた増えそうですね
no.162 記入なし (16/09/08 10:05)

明日はお天気も良く久々にお日様が拝めそうですね。リアルに洗濯日和ですわ。気温も上がりそうっすね。
no.163 記入なし (16/09/24 23:19)

兵庫の有名人を書いてみます。
元西武のトモキに
一年上の高校の先輩の元西武の玉野宏昌と現中日の山井大介。
玉野宏昌の高校の後輩の現福岡ソフトバンクホークスの飯田兄弟。
神戸市ひよどり台の悪ガキ薮内雅明と ただけんじ。
玉野宏昌の高校の先輩の元日本代表の奥大介(サッカー選手)
三木市の大原誠治(現ZOOMの勇成真也)に
三木市の糞ミュージシャンこまつ
神戸市のサカノウエヨースケと
元関西ジャニーズの大堀治樹と
元関西ジャニーズの野中和久と
元プチドル隊の小川昌子
では薮内雅明の応援を宜しくw
イタ電じゃんじゃん薮内雅明の自宅にかけてや!!!!!!!!!!
no.164 薮内雅明@AV男優 (16/09/25 00:17)

じんないwじんないwじんないwじんないwじんないwじんないwじんないwじんないwみんな〜陣内やで〜。
no.165 薮内雅明@AV男優 (16/09/25 00:21)

いい感じで一年が過ぎていく
no.166 記入なし (16/09/25 22:46)

もうそろそろ秋か。
暑いだけで何もない夏でした。
no.167 記入なし (16/09/30 09:22)

明日から10月だし
no.168 記入なし (16/09/30 10:02)

また天候不順が続きそうだな
no.169 記入なし (16/09/30 10:08)

今年のクールビズ昨日で終わりらしいけど、どうなってるんだ! 

まだまだ暑い、たまらん!
no.170 記入なし (16/10/01 00:46)

確かにまだまだ暑い。
駅まで歩くだけで汗をかく。
デブの体感温度を舐めてはいけない。
no.171 quickeggy (16/10/01 09:33)

この季節が、一番キライ、死にたくなります。
no.172 記入なしとみの (16/10/01 09:40)

当分の間台風が接近と秋雨前線だな
no.173 記入なし (16/10/01 09:42)

秋が来るのが怖い
no.174 記入なし (17/08/08 19:26)

夏の登山はなまってる体にはきつい。
no.175 記入なし (17/08/09 10:32)

秋の夕暮れが鬱
no.176 記入なし (17/08/09 21:02)

関東は8月から秋
no.177 記入なし (17/08/15 12:45)

夏、終わったね
寒いし
no.178 記入なし (17/08/15 13:00)

なんか体調悪い・・風邪かな?
no.179 記入なし (17/08/15 15:22)

水不足になるよりマシ
no.180 記入なし (17/08/15 18:19)

思い切り熱いコーヒーを飲んでる。暖まるぅー(笑)
でも直ぐにぬるくなり再度レンチン....
なんやねん この冷えきった寒さは!
no.181 記入なし (17/08/16 05:56)

例年の事だが今年も夏らしい事は何も出来ず秋を迎えそうだ。
スイカなど食べる気も起きなく、あまり好きでは無い冷や麦も食べてない。
海やプールなんて勿論行かないし、兄弟とは疎遠だから里帰りもしない。
no.182 記入なし (17/08/16 06:24)

関東は昭和52年以来の15日連続の雨。覚えてる。
当時僕は中2でした。あの時は27日連続雨で、
夏休みが終わって9月に入ったら暑い日が続いたのを覚えてます。
no.183 記入なし (17/08/16 09:20)

秋になればなったで、今度はまた台風がやってくるよ・・
こんなに雨季みたいな気候が続いていると気分が滅入ってきて運動不足になるね
no.184 記入なし (17/08/16 09:55)

雨は大好きだ。静かだし、まったりと過ごせて落ち着く。
no.185 記入なし (17/08/16 20:48)

夏休みの宿題の天気マークぬりが楽だよ、みんな雨か曇りマークで済む
no.186 記入なし (17/08/17 12:00)

まだツクツクボウシの鳴き声を聞いてない。
no.187 quickeggy (17/08/17 23:59)

夏が終わるのが嫌だからタイに住もうかな(^^♪
no.188 SEA GRAPES (17/08/18 02:32)

高校野球が終わり秋の気配。
no.189 記入なし (17/08/23 18:44)

陽が沈むのが日増しに早くなってきました。悲しい気分だわ
no.190 記入なし (17/08/23 19:52)

日没が早くなったね。
暑さはおさまってないけど。
no.191 quickeggy (17/08/24 00:11)

I will inform you in the hot weather
no.192 記入なし (17/08/24 03:20)

いやー今日はホント暑くて参るわ!扇風機は殆ど意味無い
お昼まではエアコンは我慢、我慢
no.193 記入なし (17/08/24 04:39)

まだ夏は終わっていなかったようだ・・・
no.194 記入なし (17/08/24 19:13)

ホントだね。涼しくなる前の暑さより今の暑さが堪えるわ
昨日の深夜は最悪だった!
no.195 記入なし (17/08/25 02:51)

昨日の深夜は最悪だったね。眠れなかったよ^^;
no.196 記入なし (17/08/25 10:29)

秋の夕暮れは鬱になる
no.197 記入なし (17/08/25 12:21)

35℃だってさぁーーー
汗; 汗 ;汗; 汗; 汗; 汗 ;汗; 汗; ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
no.198 記入なし (17/08/25 12:49)

蝉が弱ってきた
no.199 記入なし (17/08/25 16:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
318 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [来年はどんな年にしたいですか?]
次 [昔のテレビ番組はおもしろかった。思い出の番組は何..]

  一覧
「もうすぐ夏が終わり秋なんだけど」と似ているトピック
「もうすぐ夏が終わり秋なんだけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧