一覧
雑談 競馬やっててありがちなこと
よし当たった!→記入ミスで違う馬を勝ってて外れてる
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/20 12:10

Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


能書きと大口叩いて選んだ本命が1倍台のド本命。
そんでどこかに消える。
あげくの果てに馬や騎手のせいにする。騎手のせいにするならまだしも馬のせいにするのは5流だね。
no.33 記入なし (16/04/26 21:32)

国庫・主催自治体への寄付、ありがとうございます。
no.34 記入なし (16/04/29 09:50)

競艇でサイコロ振って勝ってる
no.35 記入なし (16/04/29 10:06)

勝ってる→買ってる 間違えた
no.36 記入なし (16/04/29 10:06)

競馬場に馬券拾いの人がいるんだね 以前 馬券を拾っていたら数人に囲まれ怒られた
no.37 記入なし (16/04/29 10:28)

それジミ屋ってやつだろ?
船競でゴミ箱に顔突っ込んで馬券漁って探してるおじさん居たな
みんなスルーしてたけど
no.38 記入なし (16/04/29 14:25)

自分が外れてるからってイライラして他の客に悪態ついてくるクソ野郎いる
no.39 記入なし (16/04/29 18:27)

1番人気が1着になると勘違いして買ってしまって、後で泣き言を連呼する。天春はナリタブライアンもオルフェーブルも負けたレース。俺の教訓。
no.40 記入なし (16/04/29 19:34)

予想だけして買わないと良く当たる、馬券購入すると チッ 惜しいで当たらない
no.41 記入なし (16/04/30 05:11)

レースが終わるたびに三連単当たったー!とか大声で言うおっさん
他のおっさんから聞くとあの人はワイドしかいつも買ってないよと言ってた
no.42 記入なし (16/04/30 12:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日常であった馬鹿ったれと思う出来事はありましたか?]
次 [アーティストになりませんか?]

  一覧
「競馬やっててありがちなこと」と似ているトピック
「競馬やっててありがちなこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧