一覧
雑談 無職.comに来て何年ですか?
2年
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/30 14:03

Infomation 70 件中 61 から 70 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


23年(^。^;)そんな前からあるの
no.61 記入なし (16/08/28 13:19)

そうかもしれないよね。
だからネットに依存してとも言える。
そんな自分も含めてなので人にとやかく言える立場じゃないのは承知してます。
no.62 俺は5年目かな (16/08/28 17:42)

実家より落ち着く。
no.63 記入なし (16/08/28 18:40)

家の中では殆ど見ないが、仕事中はよく参加してる
no.64 記入なし (16/08/31 17:23)

仕事は何してるの?
no.65 記入なし (16/09/01 11:21)

ゲーム クリエイターをしてます。
no.66 記入なし (16/09/01 11:35)

無職.com様にお世話になって35回目の冬で御座います
no.67 記入なし (18/02/01 20:49)

11年の新参者です。リストラがあり無職になったらなんて考えていた時代にパソコンで無職で検索して安住の場所を見つけました。
no.68 記入なし (18/02/02 05:05)

7年目です。20歳の時からここで求職しました
でもメールは来ません
no.69 記入なし (18/02/02 07:22)

無職じゃないのにここ来てなに見るの
no.70 記入なし (18/02/02 09:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
70 件中 61 から 70 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [2018年もう1ヶ月が過ぎようとしている]
次 [頭の中が90年代のラジオ音楽番組みたいです。]

  一覧
「無職.comに来て何年ですか?」と似ているトピック
「無職.comに来て何年ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧