一覧
生活 皆さんは選挙に行かれますか?
知り合いに創価学会員がいて選挙の度にウザい事になります。

あと以前に赤旗新聞のサンプルとったら、これまた面倒な事になりました。

そんな私は、以前は民主党支持でしたが今は夢から覚めた次第です。

だから今は支持政党はありません。

私に具体的にこうして欲しいという意思がないのだから、一票を入れる事もできない訳です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/24 04:43

Infomation 194 件中 185 から 194 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マタヨシ・イエス
no.185 記入なし (14/12/15 00:31)

石破さん怖い((+_+))
no.186 記入なし (14/12/15 00:34)

自民党応援してる人たちって、もしかして裕福層なのかな?
no.187 記入なし (14/12/15 01:33)

とにかく与党の否定ばかりで何も出来なかった民主党がダメなのは確か。
no.188 記入なし (14/12/15 02:49)

沖縄の創価は、自主投票
no.189 記入なし (14/12/15 08:27)

最近は投票率が下降傾向ですね。
no.190 記入なし (15/05/14 16:44)

安保法案が可決され、次の選挙ではどうなるのだろう?
no.191 記入なし (15/09/23 17:54)

特に変わらなそうですね。民主党や共産党の支持率が上がる要素が何も無いですからね。
no.192 記入なし (15/09/23 18:23)

投票率が下がるのは政治に興味が無いだけじゃないよね。
投票する先が無いというのが真実なんだろうと思う。
こういう時は良くも悪くも一貫してぶれない共産党が票や議席を伸ばす。
代案や対案を出さずに与党案に反対、反対ばかりの民主党が情けなさ過ぎる。

やっぱり、与党案に反対ならどうしたら良いかを明確に打ち出さないとね。
尖閣諸島や竹島に居座らせておいて「話し合い」を主張しても対国には通じないのが明確になっている。
少しは学ばないと。
もし、北朝鮮が北海道に攻めてきたら「話し合いましょう」「日本は戦争を放棄してますから帰って下さい」というつもりかね?

そして翁長知事は中国に洗脳されたり、唆されたりで沖縄独立運動の旗頭になるかもね。\(^O^)/
no.193 玄蔵 (15/09/24 15:13)

帽子取れ\(^o^)/
no.194 記入なし (15/09/24 16:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
194 件中 185 から 194 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ゴルゴ13に依頼できたら、何を望みますか?]
次 [ズバリ、どこの都道府県に住みたいですか?]

  一覧
「皆さんは選挙に行かれますか?」と似ているトピック
「皆さんは選挙に行かれますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧