一覧
雑談 日本エレキテル連合について語りませんか?
今話題のお笑い芸人、日本エレキテル連合は、ご存知でしょうか?
テレビの「ダメよ〜 ダメダメ」は、小学校の間でもブレークし、
一部では、使用禁止になっているほどです。
まろやかに断りを入れられるあのフレーズは実に使い勝手が良いです。
白塗りの朱美ちゃん3号のネタが一番好きです。
女性同士のコンビですが、ひとつひとつのネタがしっかりと練られているので
とても面白いです。
みなさんはどうですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/24 21:33

Infomation 41 件中 1 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


早く仕事しないとダメよ〜ダメダメ!
no.2 記入なし (14/09/24 23:45)

とある番組ですっぴんの2人を見た
意外といける
no.3 記入なし (14/09/25 00:26)

結構多くの人達は朱美ちゃん三号がダッチワイフだって事と
ダッチワイフがなんなのかって事を知らずに笑ってるんだろうなー
no.4 記入なし (14/09/25 05:38)

エレキテル連合は色んなネタ見てみると
キャラの独創性とかクオリティとか自由具合がすごくいい
ごっつを思い出すよこいつらのコントとか見てると
no.5 記入なし (14/09/25 05:43)

ダッチワイフだったの?
知らんかった!
no.6 記入なし (14/11/20 20:22)

服コレクションで、家1件使うというのはすごいと思う。
no.7 記入なし (14/11/21 00:24)

雷電瓶
no.8 記入なし (14/11/21 11:43)

3人でエレキテルしたい
no.9 記入なし (14/11/24 01:01)

最近見なくない?
流行語大賞のジンクスはでかい?
no.10 記入なし (15/09/26 02:21)

見ないなあ
no.11 記入なし (15/11/13 14:17)

完全に消えたな
no.12 記入なし (15/11/14 04:44)

流行語大賞取っても話題がない
no.13 記入なし (15/12/10 05:58)

自分達が一番恐れていた画面から消える
no.14 記入なし (16/07/31 17:30)

アイハブア だめよー
アイハブア だめだめ
アー! だめよーだめだめ!
no.15 記入なし (17/02/25 21:07)

2014年だったのか?
no.16 記入なし (18/04/05 07:49)

どうしてますか?
no.17 記入なし (19/06/05 13:18)

女のコンビで長続きしてるのは阿佐ヶ谷姉妹くらいか?
no.18 記入なし (19/06/07 13:43)

最近あちこちで見かけなくなった(-_-;)
日本エレキテル連合の連合性が危機に瀕していないか心配(-_-;)
四六時中ウォッチするほどのファンではないが日本エレキテル連合と聞けば
その姿かたちが即座に脳裏に再現できるくらいの好き好き度ではある(-_-;)
日本エレキテル連合の皆さんの再浮上を人知れず期待しています(-_-;)
no.19 記入なし (20/04/17 06:43)

片方今年は結婚したんだよな。
たしか、籍は入れても別居、どころか相手の家にも入れてもらえない。
no.20 記入なし (20/04/17 10:02)

女は姉妹じゃないとコンビで仕事なんかできない
no.21 記入なし (20/04/17 10:16)

そうだね、こまどり姉妹、叶姉妹、阿佐ヶ谷姉妹、みんな姉妹だ。
no.22 記入なし (20/04/17 10:34)

阿佐ヶ谷姉妹は似ているだけで、他人だ。
no.23 記入なし (20/04/17 12:38)

叶姉妹も他人だ。こまどり姉妹は独身だ。
no.24 記入なし (20/04/17 12:46)

ラーメンに氷を入れて食うこまどり姉妹
no.25 記入なし (20/04/17 13:05)

日本エレキテル姉妹に変えれば上手くいくかも
no.26 記入なし (20/04/17 23:49)

有名な何とか姉妹って姉妹じゃなくても姉妹と呼んで活動してたのか?
no.27 記入なし (20/06/28 03:20)

やはり流行語大賞のジンクスは健在か
no.28 記入なし (20/07/04 08:26)

日本エレキテル連合ってなに知らねえ
no.29 記入なし (20/07/04 10:36)

何か伸びてるから開けてしまった
no.30 記入なし (20/07/04 10:40)

1見て気づいたけどこの人たち6年前なのか。早いなあ。
no.31 記入なし (20/07/04 10:41)

ダメよダメダメ
no.32 記入なし (20/11/07 13:29)

ついこの間のようだが6年も経った
no.33 記入なし (20/11/07 17:53)

この下品なのがゴールデンタイムに何故出続けられたのか不思議だったけど
日本シネ大賞に来て納得した
no.34 記入なし (20/11/08 03:04)

おっさん役が女性だからまだ救いがあった
no.35 記入なし (20/11/08 08:57)

高齢独身男性をバカにしたコントで、けっこう切ない気持ちになる。
no.36 quickeggy (20/11/08 18:36)

ネタが限定され毎度同じでは飽きられる
no.37 記入なし (20/11/08 21:33)

切ない気持ちにさせるからテレビに出られなくなったのか?
no.38 記入なし (20/11/19 15:10)

確かに切ない
no.39 記入なし (21/02/15 14:00)

昨日NHKに出ていた。スッピンだとまるでわからん
no.40 記入なし (21/02/15 21:22)

エレキってる(^^♪エレキってる(^^♪
no.41 記入なし (21/02/16 07:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
41 件中 1 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [労働者派遣法の即時撤廃が必要です]
次 [どうすれば家電量販店はアマゾンに勝てると思います..]

  一覧
「日本エレキテル連合について語りませんか?」と似ているトピック
「日本エレキテル連合について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧