一覧
議論 年齢、学歴、職歴を書くと不思議と誰かが道を示してくれるスレ
ファイッ
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/22 08:56

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


62歳

中卒

漁師
no.8 記入なし (14/10/23 01:53)

年齢、学歴、職歴を書くと不思議と誰かが道を示してくれる

ただし、それは永遠の地獄へ誘う絶望の道だ

だれが他人のために、タダでまともな道を示すだろうか?
no.9 記入なし (14/10/23 23:06)

20 高校中退 コンビニバイト2年
いつ死んでもおかしくない
no.10 記入なし (14/10/24 13:38)

俺が20才の時なんてネット無かったからね
相談する相手もいなかったよ

今なら検索すればいろいろ見つかるし
お金を払わなくてもいろいろな人が相談に乗ってくれる

恵まれてると思ってがんばりんさい
no.11 記入なし (14/10/24 14:12)

そういえばそうだ。
引きこもり・無職だと、昔は本当に家族意外と会話するくらいしか人と交われなかった。
ネットがあると、それなりに交流してる感じになれる。
no.12 記入なし (14/10/25 16:02)


×家族意外と
○家族と

申し訳ない
no.13 記入なし (14/10/25 18:43)

98歳 尋常小学校卒業 空手五段

いい仕事ありましぇんか?
no.14 記入なし (16/04/02 16:36)

↑うーん、ペテン師とか
ショーンK川上の事務所でホラッチ2世として売り出させるかもな。
no.15 記入なし (16/04/03 17:32)

なんか、スレのタイトルの意味が解らないんだが?
すぐに「このトピックは終了しました」になりそうだな。
no.16 記入なし (16/04/03 17:43)

98歳って明治時代、??空手五段 長生きしてギネスに認定されますように、あと40年 頑張りや
no.17 記入なし (16/04/03 17:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [大学受験と就職活動、どちらが厳しかったですか?]
次 [新卒で就職してすぐ辞めた人は]

  一覧
「年齢、学歴、職歴を書くと不思議と誰かが道を示してくれるスレ」と似ているトピック
「年齢、学歴、職歴を書くと不思議と誰かが道を示してくれるスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧